人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断症状?♪そろそろワークスに行ってみたくな〜る〜るるる(^o^)/

禁断症状?♪そろそろワークスに行ってみたくな〜る〜るるる(^o^)/_e0124128_22464712.jpg

『あきちゃん』からのメール♪

勝手に公開(笑)

そろそろワークスに行きたい行きたいと思いつつ、忙しくて行けてない 。
来週末あたりは行きたいと思ってます。

一つえっちゃんに聞きたいことが。
9月1日の夜、プラチナを送ってくださってましたか?
実はその夜、顔と手のひらにプラチナがいっぱい出てて 。
友達に顔になんか光ってるものがあるって言われて、気がついたんですけど。
そうだったら、ありがとう(*^_^*)
またね♪


あきちゃん♪ネタ提供ありがとね(笑)

つい最近も『nao♪ちゃん』からおんなじようなメールを(^_^;)


どうやら飛ぶみたいですね〜♪

お客様の周期ってあるんですよ♪

そろそろかな〜?最近ご無沙汰してるな〜。。みたいな♪

よくばぁばとそんな話題になります♪

あきちゃん♪9月1日の夜にプラチナは送ってないけど(笑)
その前の日にばぁばに私の言ったひとこと☆

『あきちゃん♪そろそろ来るよ〜!』

勝手に決めてる(笑)
メール見て。。コワイくらい(^。^;)


今日もカナ〜リご無沙汰な『ゆうこさん』と『エミエミちゃん』が!

飛んだ?♪

しかしね。。

お名前すら出てこないほどご無沙汰のお客様も。。

どうしているのかな〜?って。。

ふっと頭に浮かんだ時に☆

あなたの側に悦子の影が忍び寄っているのかも(笑)


夏休みでずっと家から出られなかったあなた♪禁断症状でプラチナがキラキラ出現しちゃってるあなたも♪

ワークスに行ってみたくなる〜るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-09-07 22:46
<< どんなタイトル〜るるる♪ おもいがけない休日♪開運アクシ... >>