人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば!結婚記念日忘れてた〜たたた(^。^;)

そういえば!結婚記念日忘れてた〜たたた(^。^;)_e0124128_2101070.jpg

そういえば!結婚記念日忘れてた〜たたた(^。^;)_e0124128_2101054.jpg

そういえば!結婚記念日忘れてた〜たたた(^。^;)_e0124128_21010100.jpg

そういえば!結婚記念日忘れてた〜たたた(^。^;)_e0124128_2101188.jpg

そういえば!結婚記念日忘れてた〜たたた(^。^;)_e0124128_2101127.jpg

昨日は♪17回目の結婚記念日だった〜たたた(笑)

17年前の今頃♪

マイアミ♪ジャマイカ♪ニューヨークのハネムーン☆

『ハーフムーンホテル』最高に素敵だった♪

プライベートビーチ!二人の為だけの海が広がる♪

ボブマーリーのお家に行ったり♪
地元の子供とテニスしたり♪
ニューヨークでは本場のミュージカルを観賞♪
のんびりゆったりした時間♪

あんなに楽しかった思い出を忘れられない♪

また行きたいな♪

二人して忘れてたけど(・_・;)


お姫様抱っこしてもらったし♪

まっいいか(^_^)v



あの頃♪『部屋とYシャツと私』流行ってたね〜(*^_^*)


♪部屋とYシャツと私愛するあなたのため毎日磨いていたいから 人生の記念日には君は綺麗と言って
その気でいさせて〜♪
by ru-rururu21 | 2009-09-14 21:00
<< ジュリアンの親子英語♪10月2... やっぱり。。男になりきれないで... >>