人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここぞという時には♪夫にあまえてみる〜るるる(^o^)/

ここぞという時には♪夫にあまえてみる〜るるる(^o^)/_e0124128_18122634.jpg

ただいま〜(笑)

自分のことはいつでも後回し♪

体が悲鳴をあげてるよ〜!

休もうよ♪

この二日間。。

お店をちょっぴり早く閉めて。。

帰ったらベッドに直行!


全く家事をせず♪

自分にレイキを!

全身くまなく自分のために時間を使ったのは初めてだった。。

ご飯どうすんの?
洗濯どうすんの?
掃除どうすんの?
全て放棄♪

いつも何もしてくれないけれど(^_^;)

彼は私なんかより器用に家事をこなせる人なのだ♪

連休だったのも幸いして♪

洗濯、掃除、ご飯全部やってくれた♪

頼んだ訳ではないのに♪必要に迫られやってくれたんだと思う(;_;)


ピカピカのキッチン☆涙が出そう(;_;)


お〜し!

お〜し!

きっと頑張れる〜るるる(^o^)/

男の本質の優しさ♪男前まこりん!
いつも大好きだけど♪ますます惚れ直してる〜るるる(笑)


玉子を割ったら♪四回も双子が出てきたよ(*^_^*)

いいことあるに決まってる〜るるる(^_^)v
by ru-rururu21 | 2009-09-23 18:12
<< 最後に愛が勝つに決まってる〜る... 七五三に♪ワークスのオードブル... >>