人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全智全能の神『ゼウス』に見込まれる〜るるる(^o^)/

全智全能の神『ゼウス』に見込まれる〜るるる(^o^)/_e0124128_22224649.jpg

全智全能の神『ゼウス』に見込まれる〜るるる(^o^)/_e0124128_22224620.jpg

全智全能の神『ゼウス』に見込まれる〜るるる(^o^)/_e0124128_22224613.jpg

全智全能の神『ゼウス』に見込まれる〜るるる(^o^)/_e0124128_22224688.jpg

全智全能の神『ゼウス』に見込まれる〜るるる(^o^)/_e0124128_22224611.jpg

どんだけ毎日おもしろい日記を書くつもりなのかしら(^_^;)

いやいや♪書いたもんがち(^_^)v

ギリシャ神話の『ゼウス』の話☆

まだまだ続きが♪

一枚目は手紙をくれた『沙織ちゃん』が早速また来てくれて(笑)

読んでいたギリシャ神話の本♪今日の話にぴったりだから撮らせてもらった(*^_^*)

『ふじのさん』に昨日この話をしたら。。

目がキラキラしちゃって(^_^;)

『オタク』なんだって(笑)ギリシャ神話の♪

『なんでも聞いてよ〜(^_^)v』

金の流れ星の話☆

『大神ゼウスって神様を作った神様なのよ! ゼウスはね♪頑張っている人、努力している人が大好き。苦しい思いをしながらも、それでも絶望の中頑張り続けた人に力と栄光を与える全智全能の神様♪
えっちゃんは頑張った!失望してもずっと頑張ってきた!だからゼウスが微笑んで金の流れ星を見たのね♪』

悦子『ふじのさんの頭上から流れてきたんですけど。。笑』

『そういえば!』ふじのさん( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪

『私は双子座なんだけどね♪木星(ゼウス)としし座の影響が強いの(ホロスコープ占いより)今年から30年間!この星の影響が作動して有権者や目上の人の影響、サポート、援助を受け立身出世もありうるらしいの(^_^)v』


あるある〜♪嬉しいお話がもう来てる〜るるる(*^_^*)


だから私たちの頭上にね〜♪

私も今回は吹っ切れてたから♪タロットやって〜!お願いした☆

いいんじゃな〜い(^_^)v

10月にいい話がたくさん来るらしい♪

実際に多方面でご予約が(^_^)v

なんだろう。。

私が私を取り戻した途端に。。

モテモテだ(笑)

メールのお返事もう少しお待ちくださいませ(^。^;)あづささん♪沙織ちゃん♪アメジストちゃん♪敦子さん♪嬉しいで〜す!


大事なこと書くの忘れてた!

『なんだったんだろう。あの苦しみは?』

『女性の大事な部分でしょう。水子の供養をしたの。身を持って供養したということ。
えっちゃんが大人になって優しくなったということ。
もっと大きくなったということ』

私。。三人目の子供。。中絶したりしてないのに?
妊娠してすぐに流れちゃったのに。。

『それでも命だからね。 。影なきものの声が聴こえるということよ。。』


ひまわりやさんきと同じように私に愛されたはずの子供だものね。。

これからも毎日お線香をお供えするよ。。

最後に占ってもらった三枚のカード♪

またまた出た!大儲け(笑)きっと叶うに決まってる〜るるる(^_^)v


今日の『いいことあ〜る』
遠隔ヒーリングのプレゼントは♪

ちか先生&あやちゃん

沙織ちゃん

永遠ママちゃん&(告白ありがとう(^o^)/

なみへいちゃん

もみちゃん
ウマチちゃん
えりっちりっちちゃん

りんごちゃん
美代子さん
とんとんちゃん

たかこさん

轆轤さん
秋元さま&お友達
石川さんご夫妻

白澤先生(恐縮です(^_^;)

永遠ママちゃん、じゅんちゃんさん告白ありがとう(^o^)/

感謝をこめて送らせて頂きました☆
いい夢見てね(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-09-28 22:22
<< イベントフル稼働♪大人気『ちか... 幸せを呼ぶ『ふじのさんの占い』... >>