人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン』から初めてのレイキマスターが誕生する〜るるる(^o^)/

『レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン』から初めてのレイキマスターが誕生する〜るるる(^o^)/_e0124128_030940.jpg

『レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン』から初めてのレイキマスターが誕生する〜るるる(^o^)/_e0124128_030960.jpg

『レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン』から初めてのレイキマスターが誕生する〜るるる(^o^)/_e0124128_030972.jpg

『レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン』から初めてのレイキマスターが誕生する〜るるる(^o^)/_e0124128_030921.jpg

6月からスタートした『レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン♪レイキヒーラー養成講座』から初めてのレイキマスターが誕生しました(^o^)/


レベル4まで進む生徒さんの割合は非常に少ないようなのですが♪


『まちさん』にはヘナでお世話になっていて、ご自宅でサロンを開業しており、オーラソーマの勉強もされていたりと♪
『まちさん』とレイキが繋がるような気がしたんですよね(^_^)v


初めてメールでレイキをお伝えした時。。『えっちゃん?霊能者にでもなったの!?』ってお返事が(^。^;)


『ネットでレイキって入れて調べてみてください♪』


そこからが早かったですね♪

『まちさん』もすぐやるクイーンだから(笑)


こんな時代だからこそ♪『レイキ』はこれからもっと世の中に広まっていく予感がします(*^_^*)


料理人、美容師、メイクアップアーティスト、介護士、フラワーデザイナー、整体師、保母さん。。

レイキヒーラーだったら素敵だな♪と思う職業がわんさか思い浮かびませんか?
一度伝授を受ければ一生ものです(^_^)v

レイキの種火が消えることはありません♪

自分の手だけで♪心と身体を癒せるだけでなく、応用編を学ぶと人生観が変わること間違いなしです(*^_^*)


自分の未来、これから起こるであろう出来事に祝福を送るヒーリングなど♪

まさに魔法使いレッスン(*^_^*)


暮らしの中のちょっとしたエッセンス☆

思い出したくない過去のトラウマや後悔してもしきれない懺悔など。。

過去へのヒーリングも出来るのです♪

人生を豊かにするツール〜るるる(笑)

『まちさん』のサロンがレイキを取り入れることにより益々繁栄されることでしょう(^_^)v


そんな記念すべき日の朝♪


中学二年の息子が『この歌いいよ♪』

携帯からダウンロードしたものを私に。。


『父母唄』
GReeeenの曲サビの部分だけね♪
父よ母よ
ただありがとう

あなたの子として生まれて
これ以上ない幸せを抱きしめ噛みしめ
生きてく

父ゆ母よただありがとう 何度言っても足りないよ

あなたがくれた愛を全て 言葉に出来たらいいのにな

父よ母よ ただありがとう
素直に言いたい気持ちを あなたがくれた愛は全て 今もこれからも僕になる


え〜っ(;_;)
さんきぃ〜(笑)

君はなんて美しいの?悦子の息子だから?(笑)

感激して朝から涙が止まらず♪


そして今アメリカの妹の家に遊びに行っている両親を私も思いだしていた。


もう二週間になる。母がワークスから居なくなって。。

私は子供の頃に母から愛されなかった!と最近まで母を責めていた。

八人兄弟の長女。
少女時代に過食症になったのも愛されなかったからだと母を責めた。


私は寂しかっただけなんだ。。

母はたくさん子供を抱えてそれどころじゃなかったはずだ。赤ちゃんの時から小学生くらいまでお手製の洋服を作ってくれた。

ピアノの発表会に作ってくれたドレスも。。クラス全員の女の子を招待して手作りの料理でもてなしてくれたこと。

私のやりたいことをなんでもやらせてくれた両親。。

たくさん子供がいて大変だったはずなのに。 。


そして今も。。
娘の夢のためにサポートし続けてくれている両親を。。

この歌に重ねて感謝した朝。。

今夜アメリカにいる両親に遠隔ヒーリングを送るね。。

みっちゃんにも(笑)
みっちゃん♪私の代わりに親孝行よろしくね(^o^)/


画像は『さんき』が貸してくれた携帯の待受画面(笑)

可愛いな!クリスタルエンジェルの君♪

昨日ライブに手伝いに来てくれた時に。。『これ欲しい!』
さんきが選んだのは緑のサンキャッチャー☆

『なんで?』
「超キレー!」

君の心もキレーだっ(笑)

緑のサンキャッチャーは今♪さんきの部屋の窓辺で揺れている(*^_^*)

向日葵が遠征先から帰ってきた♪

マーチングで全国大会出場が決まった!
毎日遅くまで頑張った君を誇りに思うよ♪


♪向日葵と燦輝よ
ただありがとう
あなたの親として生まれて これ以上ない幸せを抱きしめ噛みしめ生きてく


レイキって何?。。よく聞かれるけど♪

『愛』です(*^_^*)

とってもキラキラと綺麗な愛のツール〜るるる(^o^)/
by ru-rururu21 | 2009-10-04 00:30
<< 悦子とふじの観音ヒーリング&バ... 76歳のバースデーライブ♪白井... >>