人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気軽ワークス♪ハッピータイム(*^_^*)るるフルプレートのお披露目をする〜るるる(^o^)/

お気軽ワークス♪ハッピータイム(*^_^*)るるフルプレートのお披露目をする〜るるる(^o^)/_e0124128_23143172.jpg

お気軽ワークス♪ハッピータイム(*^_^*)るるフルプレートのお披露目をする〜るるる(^o^)/_e0124128_23143156.jpg

ご存知?なんて書いちゃったけど(^_^;)
実は新メニューでした(笑)

知るわけないじゃん!みたいな(^。^;)

大人気の『るるフルぱん』と『ソイスコーン』をメニューに入れたらヒットしそう!

しかも単品で買うよりお得♪

幸せの末広がり!888円(^o^)/


『るるフルぱん』と『ソイスコーン』は ひとつひとつ手ごねで♪全て悦子が作っていますので(^_^)v
かなり癒し効果アリ♪なメニューですよ(*^_^*)


合言葉『モテモテえっちゃん』と事前予約でオーガニックドリンクがプレゼント!
テイクアウトでもオッケー♪

こちらのハッピープレートは三種類!

『ベジバーガーのプレート』

『グリルチキンバーガーのプレート 』


どれでも事前予約でドリンクが付きます♪

ロコモコのご予約はスイーツがついちゃう(^_^)v

合言葉は『モテモテえっちゃん』だからね〜(笑)


しかし言葉の威力って凄いね!

『モテモテえっちゃん』と自分で言うからには(^_^;)

言葉に責任持たないと♪

昨日の日記に写真つけたのに書くの忘れた(^_^;)

『タジン鍋』遅ればせながら買いました(^_^;)


テーブル周りもブルーるるる(^o^)/

ブルーは食欲を抑える効果があるんです♪

ええ!スイッチ入っちゃって(^_^)v

イイ女になる気マンマンなの(笑)


食に関わる仕事をしていながら。。

いつも時間を気にしてあわてて立ったまま食べるとか(>_<)

止めましょうよ(笑)
食事を楽しみながら♪栄養バランスも考えつつ♪身体作り!
『タジン鍋』でお野菜たっぷり蒸し料理を毎日食べよう!って決めたの♪

家の中でも素敵に!って決めたら♪

着るものも気になって(^_^;)

部屋着のワンピにレギンスとか履いちゃって(笑)

あら素敵♪

かわいい服で食事すると。。なぜかお箸の動きもゆっくり♪
夫から『かわいいね♪』とか言われて( ̄ー+ ̄)

幸せ気分いっぱい(*^_^*)


只今キッチンをピカピカにしているところ♪

やる気にさせてくれてありがとね♪みんなぁ〜(笑)

明日もキラキラのモテモテだぁい(^_^)v

可能性は無限大♪

どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-11-03 23:14
<< 第5回『悦子とふじの観音ヒーリ... 高校生のレイキヒーラー♪パワー... >>