人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと浮かぶメロディをつかまえる〜るるる(^o^)/

ふと浮かぶメロディをつかまえる〜るるる(^o^)/_e0124128_8163129.jpg

ふと浮かぶメロディをつかまえる〜るるる(^o^)/_e0124128_8163170.jpg

ふと浮かぶメロディをつかまえる〜るるる(^o^)/_e0124128_8163135.jpg

ふと浮かぶメロディをつかまえる〜るるる(^o^)/_e0124128_816313.jpg

昨夜は曲作りしてました♪

自分に酔うのが得意♪
自分を過大評価するのが得意(^_^;)

だって気持ちイイから(笑)

アーティスト気取り♪俺はかっこいいぜぇ〜!

幸せなヒト(^。^;)


幸せなフリをしていると(笑)それらしい幸せがやって来ちゃう(^_^)v

おっきなことばっか考えてると本当に信じられないような話が舞い込んでくる(^_^)v

いつ注目されてもいいように(笑)準備♪
見た目改造計画(^o^)/

毎朝リジン♪

今朝はブラックマッペ、大根、とろろ昆布♪手作りゆずぽんずで(^_^)v

お肌の変化も楽しみだな♪

サイコーの一曲仕上げてみせる〜るるる(^_^)v


君はサイコー♪
君は素敵♪

どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-11-05 23:59
<< プラチナベイビーにご対面する〜... 第5回『悦子とふじの観音ヒーリ... >>