人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回『〜花心〜悦子とふじの観音レイキヒーリング』あなたの心の玉を誇らしく咲かせる〜るるる(^o^)/

第6回『〜花心〜悦子とふじの観音レイキヒーリング』あなたの心の玉を誇らしく咲かせる〜るるる(^o^)/_e0124128_2581793.jpg

第6回『〜花心〜悦子とふじの観音レイキヒーリング』あなたの心の玉を誇らしく咲かせる〜るるる(^o^)/_e0124128_2581721.jpg

第6回『〜花心〜悦子とふじの観音レイキヒーリング』あなたの心の玉を誇らしく咲かせる〜るるる(^o^)/_e0124128_2581737.jpg

第6回『〜花心〜悦子とふじの観音レイキヒーリング』あなたの心の玉を誇らしく咲かせる〜るるる(^o^)/_e0124128_2581768.jpg

第6回『〜花心〜悦子とふじの観音レイキヒーリング』あなたの心の玉を誇らしく咲かせる〜るるる(^o^)/_e0124128_2581749.jpg

またまた朝一番で『観音レイキヒーリング』のご予約が二件入る♪大人気(笑)今月の土日のご予約は満員御礼(^_^)v『モテモテえっちゃん』効果に違いない♪長く素晴らしい一日が終わった〜♪

素敵な曲がでけた(^_^)v

曲作りはいつだって苦しい(;_;)

しかし!完成した時のヨロコビ〜♪♪♪

アーティストならではよね(笑)


夕方に外に出てみると♪ピンク色の空!
何のお告げ?何かある〜るるる♪


記念すべき日になった(^_^)v

今日のお客様は第6回にしてワークス初!悦子初!ふじの初!のお客様♪

お友達からのご紹介♪○ちゃん!ありがとね!

初の恋愛相談♪

『結婚したい!5年以上彼氏が出来ない。このまま結婚出来ないのでは?不安です』31歳の女性のお悩みでした。

本人に許可を取り掲載させて頂いています(笑)


こんなに可愛いのに?なぜに彼氏が出来ないのか不思議。。

ふじのさんのカウンセリングは長かった(笑)

前代未聞の質問攻め!

『どんなタイプが好きなの?』

『お笑いが好きなの?関西系?関東系?なんてコンビ名なの?』
『どんなファッション?』

『デートするならどこへ行きたい?』

それって必要?(笑)
ふじのさんには考えがあってのことなので黙って見守る(^_^;)

突然笑いだし(・_・;)

オ〜ホッホッホッ♪悦子さん?どう思う?あははははっ。。
笑ってるヽ(・_・;)ノ

ちょっと!彼女は真剣なのよ?!
足を踏んづけようかと思った。。

『だって♪もうあなたの後ろに居るもの♪』

『ええっ?』彼女が驚いている(^_^;)


『クリスマスの予定は?お正月は?バレンタインは?』


あなたに準備ができてないだけ!


占いするまでもありませんよ♪初の占い拒否(笑)

この流れでの『観音力カード』って(・_・;)


『今しばらく時間がかかります』

33枚のカードにはこんなメッセージもあるのだ。。

彼女が選んだカードは『準備が整いました。昆虫がさなぎの中でひっそりと過ごす時間に終わりを告げ、本来の成虫の姿となって飛び立つように、あなたにもその時が来たのです』
私。。毎回泣いてるな(^_^;)

カードの最中に降りてきた『プレゼント』というキーワード☆

こういうインスピレーションは初めて☆

彼女に足りないのは自分への自信の無さと妄想力♪



『引き寄せの法則』をおすすめした♪

『買って帰ります!』と言っていたけど見つかったかな?64ページを開いて〜(笑)

『なんだか凄く希望が見えてきました!』

『プラチナ持って帰って♪』


る〜るるる贈呈(笑)

彼女が素敵な報告に来てくれるのも近い?!


どんな未来?どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-11-14 02:58
<< 『レイコとえっちゃんの魔法使い... 豪華プレゼントをゲット!来月の... >>