人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパルタ夫に育ててもらってる〜るるる(^_^)v

スパルタ夫に育ててもらってる〜るるる(^_^)v_e0124128_6325666.jpg

スパルタ夫に育ててもらってる〜るるる(^_^)v_e0124128_632566.jpg

スパルタ夫に育ててもらってる〜るるる(^_^)v_e0124128_6325620.jpg

予定外なんですけど(^_^;)ネタが今か今かと待ってるんだけど (・_・;)

あふれでる想いはトマラナイ♪

書き留めておかないと♪

今朝は四時半起床(^_^)vいつもより30分早く起きたらどんな世界が見えるのか実験してみた(笑)

相変わらず毎朝夫のお弁当を作ってるんだけど。。

A型夫ときたら♪まぁ細かい!

お弁当で誉められた記憶がない(^_^;)

『お前の料理がウマイ?はぁ?』みたいな(・_・;)

ロジュマンの『ゆかさん』にそんな話をしたら『だんなさん!口が曲がるよ〜(>_<)』


でしょ(笑)

夫は食が満たされればご機嫌♪

相変わらず弁当のニオイなんかにもウルサイ!

夫の笑顔が大好きなのよ。。あたし♪

ジャスコで三個目の(笑)弁当箱を物色♪

弁当箱グッズも日々進化してるんだよね♪

保温ポーチもセットで買ってきて♪

昨日の朝、得意顔で『ハイっ♪おべんと!』

喜んでくれるかな〜♪

『買ったの?匂いとか大丈夫なのかよ〜?! 』

。。。。

『なんでいつも文句しか言えないのっ!』


朝からオヨヨと泣く悦子(笑)

キミの喜ぶ顔が見たかったのに。。

冷たいよ。。悲しいよ。。


しかしここは悦子ですから♪

気を取り直していろんな角度から考えてみた♪

一瞬ムカついたけどね(笑)

お店でお弁当を出してる訳じゃない♪

食べる側の意見を厳しい目で伝えてくれてるって考えたら♪
細かいとこまで気がつくイイ女に育ててもらってると思ったら♪

夫の暴言が愛の言葉に感じられて(笑)

今朝はきんぴらなんか作ってみたりして♪

葉っぱが無くて彩りがイマイチなんですが。。栄養的にはバランスのいいお弁当完成(^_^)v

『いってらっしゃ〜い!』

笑顔で送り出した♪
素敵な女にしてくれてありがとう(笑)

ぐ〜たら女にならないでいられるのもスパルタ夫のおかげだわ(笑)

感謝(^_^)v

素晴らしい朝♪
素敵な一日の幕開け ☆

今日もツキまくりな一日(^_^)v

どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-11-17 06:32
<< 社交ダンス部誕生!ワークスでソ... とりあえず。。アップしてみる〜... >>