人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のお楽しみ♪大好きな人に会える〜♪るるる(^o^)/

年末のお楽しみ♪大好きな人に会える〜♪るるる(^o^)/_e0124128_1695025.jpg

年末のお楽しみ♪大好きな人に会える〜♪るるる(^o^)/_e0124128_1695029.jpg

大好きな人?

まこりんでもトータスでもなく(笑)

四街道の『藤原先生』魂の恩人♪

年に一度、会えるか会えないか?のお相手♪

一ヶ月以上先の予約が取れない!

今回も出遅れたかなぁ(>_<)

先生に報告したいことが山ほどあるんだもん♪

『もういっぱいですか?』ラブコール〜るるる(笑)


『年内はいっぱいなんだよ。。』


『ひょえ〜!』変な声を出したら(^_^;)

『あなたがくるなら5時起きしてでも時間作るから!10時に来なさい♪一目でも早く会いたいから9時50分!いや、45分にしよう♪』


せぇんしぇ〜(;_;)

大好き♪

あと一ヶ月!先生にどんなに嬉しい報告が出来るかな♪

あなたが創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)


写真はファンからの贈り物(笑)

ガラスのクリスマスツリーと♪クマ好きな『向日葵』のために編みぐるみ♪

娘にまですみませ〜ん(^。^;)

ありがとう♪『namiheeちゃん』

私も欲しい?
ワークスのギャラリーボックスを覗いてみてね♪かわいい手作り小物がた〜くさん(^o^)/


クリスマスプレゼントにいいかも〜♪
by ru-rururu21 | 2009-11-26 16:09
<< 第9回『〜花心〜悦子とふじの☆... 11月30日(月)お子様連れО... >>