人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6期レイキセミナー♪レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン☆11人目のお弟子さんが誕生する〜るるる♪

第6期レイキセミナー♪レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン☆11人目のお弟子さんが誕生する〜るるる♪_e0124128_17272762.jpg






正確に書くと。。

9、10 、11人目ですね(^_^;)


本当は12人目のヒーラーさんが誕生する予定だったのですが♪

お子さんがインフルエンザ疑惑ということで次回に延期になったため。

ですので♪20日のレベル1は定員になりました(^_^)v

『よっ!売れっ子!』
ありがとうございます(笑)感謝の日々でございます(;_;)

ふじのさんの占いでレイコ師匠が告げられた言葉『一度に20人くらい生徒さんが集まるくらい栄える』と♪

アリアリ!(笑)
しかし伝授は四人までと決めているのでぇ〜(笑)

どうしましょうね?
カフェがいつの間にか改装され。。『レイキスクール〜るるる』なんて看板出してたりして!なんて笑っていたんですが♪

さっき偶然お弟子さんからメールがあり。。

『レイキマスターになりたいんです!レイコ師匠と悦子さんのように関わらせて頂くことはできますか?』と♪

もちろんですよね〜♪師匠?ここで聞くな?(笑


レイキヒーラーになっても。。すぐに仕事として活動出来るか?

よっぽど環境に恵まれていないと難しいと思う。

私は良い師匠に恵まれレイキヒーラーとして歩き出すことが出来た♪

縁あって私たちを選んでくれたお弟子さんが一人で歩き出せるように♪

出来る限りのサポートをお約束致します(^_^)v


『ゆみさん』『昌子さん』『多恵子さん』楽しいレッスンでしたね〜♪

毎回生徒さんからこんな言葉を(^_^)v

『豪華ですよねぇ〜!』


ですよね〜(笑)

レイコとえっちゃんの最強コンビですもん(^_^)v


誰にも負っけないぜ〜♪負けるわっけないぜ〜♪byトータス(笑)

来年の魔法使いレッスンは勝手ながら17日の第3日曜日のみとさせて頂きます(^o^)/

お早めに申し込みくださいね♪


写真のもぎたての柿は♪


出待ちされた(笑)

レイキレッスンが終わりドアを開けたら。。


ファンの方が立っていて(笑)

『もぎたての柿なんです!食べてください』って♪
第6期レイキセミナー♪レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン☆11人目のお弟子さんが誕生する〜るるる♪_e0124128_20205025.jpg
























なんてタイミングなんでしょね(笑)

お弟子さんとランチタイム♪いつものように悦子の暴走妄想話で盛り上がってて(笑)

ファンの出待ち。。どこへ行っても気が休まらないわぁ〜。。なんて話してて(^_^;)


超スピードで叶った(笑)

『ほのぼのちゃん』ご馳走さま〜(^o^)/


あなたが創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-12-07 17:27
<< 社交ダンス『おねえさん部』に天... 全ては上手く行っている〜るるる... >>