人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出愛を重ねて♪素敵な女性にな~る~るるる(^o^)/

素敵な出愛を重ねて♪素敵な女性にな~る~るるる(^o^)/_e0124128_2224444.jpg














イベントが終わり。。

静かな昼下がり。。

久しぶりにワークスを訪れた素敵な女性。。


もう何年も通ってくださるお客様なのですが。。

お名前を知りません♪

ひとりでふらっとお着物で現れて・・本を読んだり、手帳を開いて静かに自分の時間を楽しんでいる様子。。

昨日はカチっとした黒のスーツでいつもアップにしている髪を風になびかせ・・静かにご来店♪

『お着物も素敵ですけど!お洋服も素敵なんですね!髪の毛も下ろしていると更に素敵ですね!』

思わず機関銃のように話しかけてしまった(笑)

いつも遠目から・・母とヒソヒソ。。「どうしたらあんなに素敵になれるんだろうね・・♪」

皇族の方のような雰囲気なので(笑)

いつも眺めてるだけだったんです^^

私の告白に「ウフフフ・・・」にっこり・・静かに笑ってくださって。。


笑顔でお会計をして帰られたあと。。


テーブルを片づけに行ったら・・残された手紙♪

この手法は初めてではないんですけど(笑)

グッときますね^^

カップに挟んであった手紙♪


お手紙ボックスの仲間入り^^

こうしてちょっとづつお客様との距離が縮まる♪

今日も明日もこれからも♪素敵な出愛☆

素敵な人に出会うと幸せな気持ちになる。。

そんな素敵な人に・・私もなりたい・・みつを(笑)









あなたが創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-12-16 22:27
<< ありがとう!再び♪律儀でかわゆ... 白澤教授のアンチエイジングレッ... >>