人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸先のイイ仕事始め♪舞台に立てば元気にな〜る〜るるる(^o^)/

幸先のイイ仕事始め♪舞台に立てば元気にな〜る〜るるる(^o^)/_e0124128_1745169.jpg

幸先のイイ仕事始め♪舞台に立てば元気にな〜る〜るるる(^o^)/_e0124128_1745147.jpg

えへへ♪

やっぱり舞台が好きです(笑)

応援してくれるファンの皆様がいる限り。。なんてな♪


『社交ダンスお姉さん部』があったんです♪

仕事始めで仕込みが山ほどあるっていうのに(>_<)


やりたいことを我慢するのは体にも心にもよろしくないので♪


二時間早く出勤し!ケーキを朝からガンガン焼いて(^_^)v

ラメ入りパンストで気合い!

ピッチぴちボディと真っ向勝負だっ(笑)
ダンスは楽しい♪

ルンバとブルースをやったんですよね
?(笑)

だいぶなめらかに踊れるようになってきた〜♪

『みぃ先生』やっぱり個人的に。。激しいのがスキ(笑)

『お姉さん部』は定員に達したのですが『子連れダンス部』はあと一組枠がありますよ〜(^o^)/



ランチはどうなんでしょ?例年いっつも!決まって!年明けはガランとしてるんですが。。


前日にメールがあったんです♪

mixiから♪


『条件に合うお店をネットで三時間も探していて。。ようやくワークスさんにたどり着きました!明日、川口から母と一緒に行きます!』


って(;_;) 『なっかーちゃん』ありがとう♪

『あんたの夢叶えたろか』を見ながら。。。


落ち込んでみたり。。感激したり。。

複雑な心境で。


毎日舞台に立つのは正直しんどい!

だって監督から女優から小道具まで全部自分だし(笑)

しかしね。。
カーテンコールが忘れられないのよ(笑)

なんだかんだいって。。

私はずっと舞台に立つの(笑)

使命だから(^。^;)

せっかく埼玉から来てくださったのでね♪

自ら『る〜るるる』をプレゼントさせて頂いたのですが☆

なぜかお母様の目から大粒の涙!

『どうしましたか?!』


「わからない。。感激しちゃって。。」

浄化?(自分で言うな♪笑)

プラチナで涙!

新年から縁起がイイ☆

もう一方。。私の母 世代の女性から『る〜るるるをください』と♪

喜んで頂いて。。

闇があるから光を感じるのであり☆

またまた頑張ってみよう!と♪お客様から元気を頂いたのでしたo(^-^)o

昨夜も家事をバリバリこなして(^_^)v


右奥のコンロでいなり揚げの仕込み♪

左奥で『もつ煮込み』

手前で『なすとトマトのパスタ』

素敵生活続いてる〜るるる♪

私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(^o^)/
by ru-rururu21 | 2010-01-05 17:45
<< 焼き菓子プレゼント付きの年賀状... あんたの夢叶えたる〜るるる(^... >>