人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のデート♪越谷レイクタウン☆MORIorKAZEどっちにする~?るるる(^o^)/

久々のデート♪越谷レイクタウン☆MORIorKAZEどっちにする~?るるる(^o^)/_e0124128_12275.jpg



















定休日の前日から・・

夫がやけに張り切っている・・

「おい!みんな!明日は家族揃って出かけような!高尾山に登るぞ♪」

・・・・みんな引いてるよ(笑)

『二人で行ってきなよ・・』子供たちだってもうオトナ♪

「どこ行きたい?」

この言葉に慣れてないから(笑)

急にふられても困る♪

横浜?鎌倉?学生時代に二人でデートした場所♪

「サヨナライツカ」ミポリンの映画もいいなぁ♪観たい!

何も決まらないうちに朝になり・・

9時過ぎに夫に叩き起こされる。。

「起きないならひとりで出かけちまうぞ~!」


やだぁ~ん(笑)

夫が起こしてくれなかったら夕方まで寝てしまうところだった♪

なぜか夫が掃除を始めてくれたので♪

私は晩御飯の餃子の仕込みをすることに♪

帰ったら包むだけ~♪


お昼過ぎに出かける♪

「越谷レイクタウン」へ行くことにした。

「向日葵」から何度も誘われていながら一度も行ったことがなかったから。。

大好きなお店「クワイエットアワーズ」も入ってる♪


埼玉といえども(笑)車で1時間の距離♪

すんごい広さ♪「KAZE」「MORI」館内に素敵なネーミング♪

パンフレットみながら・・
おなかすいた~!「ナニ食べよっか?!」

『お前に選ばせてやるよ♪』

どうしちゃった~?朝の掃除から始まって♪今日は優しいんじゃな~い♪

オーガニックレストラン見つけた~!

「穂の家」

ビュッフェスタイル~るるる♪

夫はジャンクフード大好き♪お肉が無いと生きていけな~い!って感じなんですが(笑)

うまく丸めこんで連れ込む♪

店内も木の温もりが素敵!



お料理のみなら1200円とリーズナブル。
久々のデート♪越谷レイクタウン☆MORIorKAZEどっちにする~?るるる(^o^)/_e0124128_802416.jpg



















パン&スープをプラスすると500円  夫はごはんをプラス250円
久々のデート♪越谷レイクタウン☆MORIorKAZEどっちにする~?るるる(^o^)/_e0124128_82452.jpg




















ケーキセットをプラスすると630円  夫はガトーショコラ♪私はアップルパイと有機穀物コーヒー♪
久々のデート♪越谷レイクタウン☆MORIorKAZEどっちにする~?るるる(^o^)/_e0124128_8432.jpg



















夫がスポンサーなので(笑)そりゃ~全部付ける~るるる~♪

他のお客さんは・・お皿にちょこちょこと生野菜をのっけていたけど(笑)

うちの夫はちまちまとしゃれた感じが大嫌いなので(苦笑)


悦子オリジナル~るるる♪勝手に特製サラダを盛り付ける(笑)
久々のデート♪越谷レイクタウン☆MORIorKAZEどっちにする~?るるる(^o^)/_e0124128_893441.jpg















おいしそうでしょ♪


実際にお野菜もほ~んと美味しいし♪

茹でたニンジン、さといも、大根、それぞれがご馳走!

ワークスで扱ってる食材もたくさん使ってて♪

夫に「物足りね~!」って言われないように・・

甲斐甲斐しく何度も往復して(笑)

お野菜たっぷりプレートを満喫!

「おなかいっぱいだな~!アレ?肉がね~じゃん!」

今頃気づいてる~るるる(笑)

ふふ♪たまにはいいでしょ!

「たけぇ~ランチだったな~!勉強になった?」

『うん♪ありがとう!』夫・・かわいいこと聞くな~。。


大好きな「クワイエットアワーズ」には5分も居られなかった(涙)

夫と一緒だということをあまく見ていたわ・・

洋服なんかも・・夫と一緒じゃ選べない・・

この展開・・・毎度おなじみ♪わかってるのに・・ホイホイと一緒に出かけてしまうのよね~♪

今度は「向日葵」と一緒に来よう!

夫の買い物に付き合ってあげて♪

広い店内を手を繋いで歩いて♪

珍しくけんかしないで一日を終えた~!(笑)

じっくりいろんなモノを見れなかったけど・・

アンテナをぴーんと張って!

いろいろ吸収してきちゃった♪

さっそく夜は曲作り☆

いい曲が生まれそう♪

夫にはいつも感謝!「ありがとう」


あまえっぱなしだけど・・倍にして尽くすわ~(笑)

楽しくて素敵な休日だった♪



私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-02-08 01:20
<< なぜに酒を飲んでる〜?るるる(... ソウルシスター「直子ちゃん」に... >>