人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のテーマはダイエット!『白澤教授のアンチエイジングレッスン』に取材が入る~るるる(^o^)/

今月のテーマはダイエット!『白澤教授のアンチエイジングレッスン』に取材が入る~るるる(^o^)/_e0124128_2027882.jpg





















メディアにひっぱりだこ!白澤教授とは?




アンチエイジングレッスン♪スケジュール~るるる♪



月に一度のアンチエイジングレッスン♪

今月のテーマは『ダイエット食材 肥満症』です♪


まさに♪アンチエイジングの第一人者である白澤教授ならでは!の講座です!

そして♪ワクワクするお話もやってきました☆

某新聞社の取材が入ります!!!

どんな展開になるのでしょうか♪楽しみです!


【今月のメニュー】

☆ホタテのカルパッチョ風 糸こんにゃくのカッペリーニ
☆豆乳のクリームシチュー
☆豚ヒレ肉のマスタードパン粉焼き りんごとトマトのソース
☆ほうれん草とかぼちゃのソイスコーン


ダイエット中だからといって・・味気ない食事をしても楽しくないですよね♪
今回は初のご飯抜き!メニューですが♪糸こんにゃくをパスタに見立ててみました♪
脳を騙してしまいましょう♪

実際に食べてみましたが♪ご飯が無くてもかなりの満足感でした!
さすが!ダイエッターが考えただけのことはあるメニューです(笑)




2月22日(月)17時半~20時
参加費  3500円  (アンチエイジングレッスンとオーガニックディナー&レシピつき)


ご予約は  ザ ワークス   047-441-7784

皆さまのご予約をお待ちしております!
by ru-rururu21 | 2010-02-17 20:29
<< ワークスで『美ヨガ』骨盤調整ヨ... 『事件だっ!』息子とウルフル〜... >>