人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチに恋した時代を思い出してる〜るるる(*^_^*)

マッチに恋した時代を思い出してる〜るるる(*^_^*)_e0124128_2328584.jpg

番組の内容を変更してお届けしております(^_^;)

金スマ三時間スペシャル〜るるる♪

書かずにはいられなくなった。。

小学五年生頃だったかな?

大ファンだった!

六年生の時?『すにーかーぶる〜す』

の映画を観に行ったた。女の子が駅の方まで長〜い行列作ってた。

部屋にはマッチのポスターでいっぱい!

その後、ジブがき隊が出てきて。。私はあっさりヤックンのファンになってしまうんだけど(^_^;)

久しぶりに初恋の人に会ったような感覚。。

マッチ、大変だったんだ。。

お母さんのことが大好きだったんだね。。

涙が止まらなかった。


光と影。。

試練も人それぞれ。

愛する人を失う試練が一番辛いだろうな。。

レコード大賞を辞退しなかった選択。

お母さんもきっとそう願ったはず。。

当時の映像。今見たら理解できる。

全然嬉しそうじゃない。。


お母さんへの想いをこらえきれずに涙が止まらないマッチ。
男らしい。。

うまくまとめられないな。。

昔、恋した人は素敵な人だった。。
by ru-rururu21 | 2010-03-26 23:28
<< 月末まで!愛言葉『クローバー日... 白澤教授♪今月は「心のアンチエ... >>