人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセはいつも自分の心が決める〜るるる(*^_^*)

シアワセはいつも自分の心が決める〜るるる(*^_^*)_e0124128_22392639.jpg

『買い物に行ってくるね♪』

1人でどこへ行ったのかと思いきや。。
『向日葵』越谷レイクタウンまでわざわざ!

『ママ♪今日が発売日だったんだよ!
この本見てワクワクしてていいよ!』

この本は。。

半年に一度の発行を楽しみにしてたのだけど。。すっかり忘れてた(;_;)

二年前から休みを見つけ、このショップに出かけては♪

朝から夕方くらいまで入り浸り妄想(笑)

何時間居たって飽きない♪

でも、帰り道はいつも虚しい(笑)バックナンバー♪ボロボロ(^_^;)


『向日葵』と何度も一緒に出かけてるから♪私がどれだけ好きかよく知ってる(笑)

最近は手に取ることも無くなってたんだよね。。

『ママ!私が買ってあげるからね(^_^)v』
ちょっと〜(;_;)

親は誰なのよ〜(笑)
向日葵が買い物行ってる間。。

ずっと掃除してたんだけど♪

最近ね♪家でヨガやレイキを楽しんでるの(*^_^*)

この類いの衝動って(笑)とても雑然とした部屋では出来ないのよね♪


向日葵がわざわざそこまでしてくれる行動力!

これって。。私の出してる波動なんじゃないかな♪

カタログを開いてから八時間(笑)

私は夢の世界にひとっとび♪

八時間同じ場所で静かに動かずに(笑)

こんな無駄な?素敵 な(笑)時間の使い方をしたのは初めてだ♪

今日はお店を手伝ってくれてたんだけど。。

『ゆうちちゃん』に『あら?娘さんて部活辞めてマックでバイトしてたんじゃ?』って声かけられた(笑)

マック?!バレてる(笑)

某ファーストフードって書いたのに(笑)

いろいろ使いたい年頃なのにね♪

親孝行したいって気持ち。。

きっと素敵なお母さんなんでしょうねぇ(^_^)v


幸せだな〜♪

エツコ(*^_^*)

自分自慢に夫自慢に子供自慢?やな奴かしら(笑)

人の悪口書くよりいいと思うな〜♪

幸せは♪いつも自分の心が決める〜るるる (*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-03-29 22:39
<< いつか笑って打ち明ける〜るるる... 月末まで!愛言葉『クローバー日... >>