人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『節約疲れ』世の中 の景気は緩やかに回復してる〜るるる(*^_^*)

『節約疲れ』世の中 の景気は緩やかに回復してる〜るるる(*^_^*)_e0124128_01289.jpg

『節約疲れ』世の中 の景気は緩やかに回復してる〜るるる(*^_^*)_e0124128_01247.jpg

『節約疲れでしょうか?安いものばかりが売れる時代は過ぎました!百貨店の売り上げが伸び始めています』

テレビのニュース(^。^;)


お〜い(笑)

娘の学校から配布されたプリント。

ほんとに授業料が消えてる!

奥様方の財布のひもが緩み始めたらしい♪

そもそも安いお弁当を目玉にしたのは。。

高い商品を安売りしてるのでなく(^_^;)幅広いニーズに応えるために安い商品もご用意してみたの♪千円の弁当しかご用意して無いですからね。。

休みの日に某弁当やさんの『のり弁』を体験して(笑)

家族四人だって千円ちょっとかぁ。。

金欠の時は助かるだろうなぁって。。

生きていれば毎日お腹が空くわけで♪

ちょっと贅沢したい日もあれば、お腹が満たせればとりあえずいいか。。

いろんな日があるのだから。

ってことなんですよ〜!

心配してくれる方が多いので(笑)大丈夫だ〜ぁ〜(^。^;)

今までやってなかったことにチャレンジしたみてたかっただけなんです(^_^)v

相変わらず『入るまでが勇気のいる店』って言われてしまうので(笑)


今日は手書きでポスターなんかも作ってみて。。


男性が二人来店されました♪

そうなんです!まずは入って知ってもらわねば(^_^)v

目玉ランチのチラシがきっかけで入店されたおじいさま♪

意表をついてロコモコのご注文(^_^)v

『おいしかったよ〜♪』笑顔で帰られた。

女性ばかりでなくね♪幅広く地域の皆さまに愛される店にしたいんです!



お客様は何を求めているのか?

只今実験♪模索中(^o^)/


とりあえず贅沢志向路線のインスピレーションも降りてきたので(^_^)v

時代の流れに出遅れないよう♪

早速新メニューに取りかかる〜るるる♪
写真は国産の真鱈♪
のり弁!家で再現してみた(笑)

手作りのフライにきんぴらごぼう♪

自分で作ればもっとおいしい(^_^)v

手作りの良さや愛情。。たくさんの人に体験してもらいたいから(*^_^*)


私が創る♪
どんな未来♪
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-04-06 00:01
<< ちゃんと食べてる〜?るるる(^... おかげさまで6周年!オーガニッ... >>