人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り姫♪ 見て見ないフリをする〜るるる(^_^;)

眠り姫♪ 見て見ないフリをする〜るるる(^_^;)_e0124128_2214349.jpg

いろいろ考えて張りきる時もあれば。。
考えばかりが頭いっぱいになって。。

な〜んにも手につかない時もある♪

なんだか眠いのか?寝たいのか?

わかんない。。

洗濯物と洗い物を積み上げて。。


見て見ぬふり。

そんな自分を責める気持ちにもなれない。

必要なんだな。 。

そんな時も♪

妹の『なおちゃん』が『食堂かたつむり』を貸してくれた。

『自分のやりたいことを考えるのもいいけど。。やりたくないことを挙げていくとやりたいことが見えてきたりするよ』


確かに♪後ろ向きな作業のような気もするけど。。

自分の気持ちがはっきりくっきり浮き彫りになる(^_^)v

これをやらないで済むなら?

何をしたらいい?


手に入れたいものと手放したいもの。。
頭の中で交差する〜るるる♪

私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜? るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-04-15 22:14
<< 小さな幸せ見過ごしてる〜?るる... 酔ってキミを見つめてる〜るるる... >>