人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放課後の校庭でキミを見つめてる〜るるる(*^_^*)

放課後の校庭でキミを見つめてる〜るるる(*^_^*)_e0124128_1551153.jpg

放課後の校庭でキミを見つめてる〜るるる(*^_^*)_e0124128_1551118.jpg

放課後の校庭でキミを見つめてる〜るるる(*^_^*)_e0124128_1551145.jpg

息子の進路面談へ学校に行った♪

早いもので♪今年は高校受験(*^_^*)

『絶対に大きな声出したり!跳び跳ねて手を振ったりしないでよ!立ち止まるの禁止だからね!あんた有名なんだから!』


え〜!やだ(笑)
マザコンだと思われる!って激怒してたけど♪

男の子はみんなマザコンですからぁ(笑)

しかしあんまり釘を刺されたので(^_^;)

声を出すのと、跳びはねるのと、手を振るのを自粛(笑)


立ち止まり見つめる乙女♪

バックミュージックには村下孝蔵の『初恋』(笑)


通知表に書いてあった『抜群のうまさです!』と誉められたサッカープレーを堪能しようじゃないの(^_^)v


サンキ〜♪

キミは天才(^o^)/

かっこえぇ〜(*^_^*)
にやけながら教室へ(笑)


廊下に貼ってあったポスター♪


ウルフルズファンの皆さん?

どう見ても『わいもくん』だよねぇ〜?(^。^;)

思わず証拠写真を(笑)

先生は三年間同じ私と同世代らしき女の先生♪


毎回、、二人でサンキを褒め称え♪絶賛して終わる(笑)

聞きたかったの♪

通知表に書いてあった『人を癒す発言が出来ます』のくだりを(笑)


「例えば、、人の直したほうがいいところ、的確に指摘するんですけど。。そこには愛があって♪相手を引きずり下ろすような言い方じゃなくて、気づきを与えるような?こうしたらいいんじゃない?って相手を導くような(*^_^*)」


『なんか、、偉そうじゃないですか?(・_・;)』


「いいえ!だってみんなに好かれてますから♪どうしたらあんなふうに育つんですか?!」

いやん♪自分のこと誉められるより嬉しいかも(笑)

ウルウルしながら聞いていた♪

私の知らないサンキ♪たくさん教えてもらった(*^_^*)

へぇ〜。。そうなんだ。。
いつの間にか。。知らないうちに(笑)勝手にいい子に育っちまって!みたいな(^_^;)


帰ったら。。

『写真撮ってただろ ! ! !』

ええ♪なにか?(笑)
君があんまり素敵だからさ☆


罪な男ね。。(^_^;)
勉強もほどほどにやってるみたいだし♪部活も頑張ってるし♪クラスの人気者♪楽しみだな〜(笑)

君の未来(^_^)v

ずっと放っておいたけど(^_^;)君が巣立つまでの日々を。。
今まで出来なかった母親らしいこと。。
出来る限りサポートすることを誓います(^_^)v


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-05-04 15:51
<< 情熱の赤い薔薇☆メラメラと燃え... 清志郎FOREVER☆一番好き... >>