人気ブログランキング |

やりたいことをするんだっ!自由に生きる~るるる(*^_^*)

e0124128_21411398.jpg
























えへへ♪

待ちきれない(笑)

大好きな数字にこだわる悦子なので^^

ちょっとフライングだけど。。

とりあえず大安吉日!といことで♪決意表明☆


しばらくはゆっくり休んで充電・・・

な~んて・・そうはいかない悦子ちゃん(笑)

いつか自分の理想の城にリフォームして。。。

それっていつなの?!

何年後なのよ?!


自分を知る貴重な体験を最近致しまして(笑)

まさに・・

『自由』RCサクセション♪






俺はつきあいにくいぜ~!誰の言うことも聞かねぇ~!

だって俺は自由!自由!自由!短いこの人生で一番大事なモノ それは俺の自由!自由!自由!

汚ねぇこの世界で一番綺麗なモノ それは俺の自由!自由!自由!


安定した生活なんていらねぇ(笑)

家族に迷惑をかけない程度に(汗)

自分のやりたいことを追求して生きていきたいんだっ!


写真は『さやかちゃん』のヨガ・・・月に一度の子連れレッスン♪

月に一度のはずが・・素晴らしすぎて急遽来週もやることになった(笑)

生徒さんの要望で♪

私が大好きなのは人との出会いだ☆

素敵な人とご縁を頂くことで人生が豊かになる!

『さやかちゃん』にお店のことを打ち明けた時。。

『なんでよっ!やだっ!納得出来ないよ!』涙目になってるし(笑)

えらい怒ってたけど・・(笑)だってしょうがないジャン・・

『だってしょうがないジャン・・・』

やりたいんでしょ?!うん。。自問自答の日々(笑)


私のような有能な人間が(笑)どこかにお勤めしたら・・・

病気にでもならない限り・お金に困ることはないだろう♪

あんた組織の中でおさまれるの?

マジむり~(笑)

金曜日には『やすこ先生』のゴスペルと算命学♪

e0124128_22401949.jpg


















小さいお子さんがいるママが多いので・・毎月当日の朝に「ごめんなさい!子供の熱が(涙)』なん

てご連絡も多いのですが♪


この日もゴールデン明けでお休み中だったお宅も多くて・・10名欠席(笑)

盛況ぶりが分かるでしょ~♪

だってすっごく楽しいレッスンだもの~☆

『ゴスペルマムズ』のメンバーが飛び入りで参加してくれたりするんだけど♪

もうノリノリなの(笑)徳子だけに(笑)『徳子ちゃん』いつも盛り上げてくれてありがとう^^


ワークスゴスペル最高!!!

楽しいランチタイムものんびり出来ない『やすこ先生』大忙し♪

12時からびっちり7名!『算命学』のご予約☆現在キャンセル待ち!


e0124128_2254825.jpg






















【Tちゃんからの感想文】
まず、やすこ先生初めてお会いしたのに…先生なのに…
まるで前から知っているかのような盛り上がりで、お話してくださって。
本当に楽しく、頑張ろうって思えた時間を過ごせました。
占いって言うより、人生説明?解釈?(笑)
えっちゃんの日記にある様に、出てくる言葉やお話を全部メモ、メモ~じゃなきゃ、忘れてもったいない~って感じでした。あの紙、頂きたい…

生まれた日で全て決まってるなら、それを知っているか、ないかで、あ~これキタと、構え方が違う。
何気なく通り過ぎるのか、覚悟ができてるかでは、器が大きく構えていられる。
あの時の大変さは、この為にあったんだ。こうなる為にあるんだ。

先生が、リュックに例えてお話して下さいました。
みんなリュックを背負わされて生まれてくる。
その中身は、それぞれ。重さもそれぞれ。
大荷物を持たされた人は、大変だけど、乗り越えれば素晴らしい事が待っていて、またそれができる人から、持たされてる。

なるほど~~~~
ちなみに。
えっちゃんに続き、私も動いてないと死んじゃう人らしいですよ(笑)

もっともっとお話したかったな~という充実した時間でした。

こういう素敵なお話をしてくださる方に、出会える機会を作って下さったえっちゃんに感謝☆

【Aちゃんからの感想文】
ふじのさんの占いに始まり、花心、オーラソーマ、そして、算命学占い。

全部のメッセージをつなぎ合わせて、とうとう引っかかっていたものがすっきりした感じです

みなさんすごいね!

算命学占いでは、父方の祖母と息子が私の守護神と言われ、
息子もびっくりだったけど、父方の祖母とはあまり生前ご縁がなく、???って感じだったけど、
家に帰って写真を見ていたら、息子を抱いた祖母の写真が一枚だけあって・・・。

息子が生まれたとき、
祖父は二人とも亡くなっていたし、
母方の祖母は寝たきりで私のこともよくわからない状態だったので、
抱いてもらったことはなくて・・・。

だから、息子を抱いてくれたのは、父方の祖母だけだったんだぁ。

私が最後に祖母に会った時の写真だったような・・・。
長崎県に住んでいたので、なかなか会うことができず、
私の人生の中で、数えるほどしか会っていない祖母でした。

そっかぁ・・・と思って、
その写真をアルバムから剥がして、
手帳にはさみました。

なんだか、今気持ちがあったかいです。

よろしくお伝え下さい。


みんなからメール頂いたんだけど(笑)全部紹介しきれない^^代表でお二人の感想文を♪


そして悦子よ!

枠が取れなくて~(涙)

『やすこ先生』とも今月でお別れするなんてやだよぉ~・・・


鑑定はメールでは致しかねます。。

が『やすこ先生』のモットー♪

微妙な言い回し・・対面でないと伝わらないことがある~るるる♪んですって!

しかし悦子!人生のターニングポイントなのっ!ピンポイントでおせ~て!(必死・・笑)




長くなりそうなんで・・夫もそろそろ帰って来ちゃうし。。

やりたいこと!【序章】ということで♪今日はこの辺で♪


今日のサトル~るるる(*^_^*)

昨夜は夫とスーパー銭湯に行ったの♪

23時は露天風呂にいた(笑)

もちろんやりましたとも~♪

怪しく見えないように^^ストレッチをするフリして神聖な儀式を♪

「お腹が痛い」と聞いていたので・・

私のお腹に手を当てて半身浴の体制でリラックスしながら送った☆


翌日のメールでびっくり♪「う○こ」が4日ぶりに出たんですって(笑)

調子がいいので散歩に出かけます♪lって(*^_^*)


「私も!」続々と名乗りをあげてくれる皆さん!ありがとう☆


頑張れ!サトル~るるる(*^_^*)

私が創る♪

どんな未来?

どんなミラクル~るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-05-09 22:54
<< 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... 運命を動かす!続☆サトル〜るる... >>