人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_1523429.jpg

『おおきなかぶ』のお話を思いだしました♪

みんなで力をあわせておおきなかぶをひっぱる物語(*^_^*)


おじいさんがおばあさんを呼んできて♪知らない人がどんどん増えていく(笑)


毎朝 『Tちゃん』から『悟さん』の体調を聞いています♪

日中にどんな様子かお知らせしますので、ご協力頂ける方は毎日23時までに『クローバー日記』のチェックをお願いいたします♪

例えば♪今日はお腹が痛い。。場合はヒーラーの皆様、お腹にレイキを☆

ヒーラーに限らず、仏教でもキリスト教の方でも♪無宗教の方でも♪どなたさまでも♪

共感してくださった方はどうぞ一緒に23時に『悟さん』を引っ張ってください(*^_^*)


昨夜ね。、

なんだか眠れなくなってしまって。。

私、よかれと思ってやってることが。。

もしかしたら相手の負担に感じたりプレッシャーになってやしないか。。と。

メールで聞いてみました♪迷惑じゃないか(笑)

愛の押し売りになってやしないかと(^_^;)

そしたら返事が来て。。


腸の方は落ち着いてますが胃のもたれ感はまだあるみたいですが吐き気はおさまったようです。

悦子さんの日記は私たちにとって奇跡を起こす為の『おまじない』のようなものなので(勝手に思ってます )躊躇せずどうぞ記事にして下さい!

忙しい中いつも主人のことを気にかけてくださってありがとうございます(*^_^*)

と。


良かった(笑)

人に喜ばれることなら♪ね!

悦子の本領発揮(^_^)v

なので!皆様!今日は胃の辺りを念入りにお願いいたします♪


悟さ〜ん!

レイコ師匠、ちほこさん、智子ちゃん、松本さん、典子さん、智子さん、ゆみさん、真紀子ちゃん、まちさん、博美さん、しずこさん、沙織ちゃん、春江さん、みぃちゃん、ばぁば、向日葵、悦子


17人に増えましたよ〜(^_^)v


『私も〜!』一緒に引っ張ってくれる方がいたら悦子までメールをください(^o^)/

ガン細胞消滅!
頑張れ♪サトル〜るるる(*^_^*)



また現れた♪伝票に止まる蜂(笑)

いいことあ〜る〜るるる(^_^)v
by ru-rururu21 | 2010-05-10 15:02
<< 輝く女性のためのトータルビュー... やりたいことをするんだっ!自由... >>