人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く女性のためのトータルビューティを目指す☆ヒーリングスタジオをプロデュースする~るるる(*^_^*)

輝く女性のためのトータルビューティを目指す☆ヒーリングスタジオをプロデュースする~るるる(*^_^*)_e0124128_20142199.jpg























あの~・・・昨日は大安じゃありませんよ・・(汗)


『大安にアップしたいんです!おせ~て!』休日に売れっ子『やすこ先生』を急かしメール攻撃・・・(ほんとスミマセンでした^^)


1人で慌てて大騒ぎ・・ふぅ~・・・なんとかギリギリアップ。。


オイオイ!仏滅だし!(笑)


でもいいの♪【序章】にしといてヨカッタ~(笑)


いつかヒーリングサロン・・って書いたじゃない♪

サロン・・・?

なんかしっくりこない(笑)

「直子先生」に対抗して^^『スタジオ』

アクティブな悦子にぴったり!!!

名前も決まった♪

素敵な名前が~♪♪♪21日の大安に発表しちゃう(*^_^*)


もう本当に激動的な展開よぉ~(笑)波乱万丈^^

だってこれっぽっちも・・そんなつもり無くて。。

2年くらい先の話かな~・・って。。


だってほんとに・・ただの家だし!

なんで急に???


ここには書けないけど^^『マジ無理~!』な体験をしちゃったのよね♪

絶対にこんなの嫌だ~!!!


じゃあどうすればいい???

切羽詰まると・・・

思いもよらない発想が生まれてしまうのね~・・・(笑)

『今はただの家ですけど・・・必ず自分の理想の空間を創り上げます!!!』


だって悦子よ?!

やれない訳が無いじゃな~い♪


なんの設備もございませんが・・・

おしゃれな要素も無い『お家』ですけど・・・


誰にも負けない情熱と♪誰にも負けない魅力がある~るるる!(笑)

中身で勝負なんだっ!


そのまんまの私を受けとめてくれる♪「まこりん」のようなお客様を呼べばいいのよ^^

ワークスでやってたこと♪全部そのままやってけばいいのよ!


ステージが自分の家になるだけさ~♪

一日一組のお客様にお食事をふるまう!

ただ・・この夢は・・キッチンを工事しないと食品衛生の許可が下りない。。

残念だけど。。すぐにでも!着手!というわけにいかない・・・

それならば♪出来ることから始めよう!

悦子主宰『料理教室 ラ・キュイジーヌ・スピリチュアル』

    『レイキヒーラー養成講座 プラチナえっちゃんの魔法使いレッスン』


ヨガ・ベビーサイン・占い♪講師のみなさんにも声かけてみた☆

「ゆかさん」を講師に迎えてスクラップブッキングも!

『喜んでっ!』皆さん快諾♪


さすがにダンスはねぇ・・リフォームしないと無理だなぁ(涙)

『みぃちゃ~ん』・・・2年待って(笑)


なんで私は・・あんなに強烈にアジアンモダンに憧れてたんだろう?って謎が解けてきたよ♪

家の中を綺麗にキープ出来ないストレスに押しつぶされそうになっていたこと。。

家族・自分よりもお客様優先の生活を6年も続けてきたこと。。

女の子と戯れるのが大好き(笑)笑顔の絶えない女性のための場所を創るんだ!


全てが繋がって☆☆☆


コンセプトは☆・ ・・・  キラキラゴージャス!!!


イエス♪アクトレス!ってなんなのよぉ~(笑)ぷぷっ♪

こないだ同世代の『なほちゃん』がお店に来てね♪

ついポロリとコンセプトとか話しちゃって^^


『自分の生き様さらけだして人様に喜んで頂くってさぁ・・ある意味芸能人だよね!』

「ええっ?なに?もう一回お願い!(笑)メモ!メモ!」マジでメモしてるし!(汗)


妄想ゲーム始まっちゃってる♪「スタジオ?女優?アクトレス?」なんて話が広がる広がる(笑)

そうよ~!誰だってその気になれば輝けるのよぉ~♪うちのスタジオでさぁ♪な~んて調子に乗る^^


そんで・・スタジオのキャッチコピーが『イエス♪アクトレス!』になっちゃって^^

かな~り楽しかった(笑)


しかし・・だ!

まだ『やすこ先生』に鑑定してもらってなかったことが気になってて。。

どうせならいい時期に新しいことを始めたいもんね♪


今朝『やすこ先生』が電話くれて(ほんとの大安にね♪)

すんごいプレゼントをもらった!!!


『今年の悦子さんは【禄存星】にあって♪禄存とは魅力と財産なんです!お金を回転していく年で♪

現実よりも精神の世界を大切にしたほうが上手くいきます♪

【初代運】も働いていて・・お父様の立ち上げた仕事を続けることは出来ないんです。。

(だって・・この流れ・・誰にも止められない勢いでやってきたもんね・・)


月の天中殺もあるんですけど・・6月は大丈夫です!9月、10月は避けたほうがいいです。


そして、2012年がかなりエネルギーの高い年になるので^^リフォームするならこの時期がいいで

しょう♪それまでにどうしたいのかターゲットを絞って行動するといいですよ!』


やすこサイコ~!!!(笑)

やすこと離れるわけにはいかないわっ♪


うちのスタジオでね♪今まで通り続けていきます!

もちろんワークスでも今まで通り!ご安心を♪


ただ・・コンセプトがキラキラゴージャスなので^^

一日一組の極上の癒しをお届け致します♪

既に先行予約をされているお客さまもいらっしゃいます(笑)


料理教室を何曜日にするか?

ヒーリングメニューをどうするか?

決めないといけないことがてんこ盛り!

興味のある方は今のうちにお問い合わせや、ご希望をお伝えくださいませ♪


また♪一緒に夢を叶える講師の方との出会いも求めております!

ジャンルは問いません♪

悦子のプロデュースです♪あなたもキラキラゴージャス!イエス♪アクトレス(笑)




私が創る♪

どんな未来?

どんなミラクル~?るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-05-10 21:44
<< 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... >>