人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_15365754.jpg

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_15365720.jpg

昨夜の遠隔レイキで。。

プラチナ以来のたまげた体験をしてしまいました(・_・;)

あんまりびっくりして。。すんごいな!

自分の中で整理出来ず。。

まだ心に秘めておこうと思います♪

今日の『たえちゃん日報』

昨日はわざわざ病院に来て下さって有り難うございます(*^_^*)
主人も喜んでおりました(^o^)/
今朝寒気があると言っていたのでまた発熱かなと思ったのですが2時間くらいで治まりました。
体温は平熱でした♪
それ以外は体調はいいと言っています。
鼻の管は…胃の内容物がまだ少し出ているのでもう少し様子を見ることになりました。
これからラウンジで日光浴に行ってきます(*^_^*)


今日もツイテル〜るるる(^_^)v

『向日葵』が雑誌の懸賞でTシャツ当てたの♪

値札付いてる♪4900円(^_^)vところどころにラメが入ってる♪


高校生にして『そうじ力』の威力を知ってて(笑)学校行く前に水拭きしてる(^_^)v

『こんな派手なピンクだと思わなかった。。ママにあげるよ!』

やった(笑)

思いがけずにキラキラ衣装ゲット(^_^)v
『向日葵』は当たったことに満足してる♪

ツイテル親子の最強レイキヒーリング(笑)

今夜も受け取ってね(^o^)/


ガン細胞消滅!
頑張れ♪サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-05-17 15:36
<< 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... 天然酵母全商品のオーダーストッ... >>