人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_2041999.jpg

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_2041973.jpg


今日は定休日でしたが、ワークスで『レイコ師匠』との最後のヒーラー交流会でした☆

『たえちゃん』も参加予定でしたが、お医者さまとの面談で欠席。

詳しいことは本家日記に書きますが、やっぱり『悟さん』の話題になりました☆
23時の『悟さん』への時間。微力ながらも。。

レイキが誰かのお役に立てることなんだと。。


みんなが感じ始めています。


今朝は『ばぁば』が天道虫を手づかみで捕まえた(笑)

2日連続で天道虫♪
『たえちゃん』の日報もほっとひと安心♪



今日の体温は平熱で血圧はちょっと低いですが調子いいみたいです。
こういう時は決まってグルメ番組をひたすら見てます(*^_^*)
胃の凭れは今日はないです。
このまま食べれるようになってほしいですね(^O^)


当たり前のように毎日食べてるご飯。。
食欲を満たすだけのご飯でなく、溢れる想いで必要としてくれる誰かのために、あなただけのために♪

極上の豊かな時間を。。私は提供したい!

ひょんな展開で♪レストラン開業の夢が瞬く間に叶う(^_^)v

イメージしよう!

できっこないをやらなくっちゃ(^_^)v

『悟さん』もイメージしてね♪

お客様は『たえちゃん』と『悟さん』の二人だけ♪

キャンドルを灯して、結婚記念日みたいな素敵な時間をご用意して待ってるよ(*^_^*)


ガン細胞完全消滅!
頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-05-23 20:04
<< 『レイコとえっちゃんの魔法使い... 祝!プラチナベイビー☆プラチナ... >>