人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_18524717.jpg

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_18524713.jpg

今日の『たえちゃん日報』



今日も体調は安定しています。
主治医から鼻の管から全部出てしまうけどスープなら飲んでもいいと許可を頂きました。

早速今日チキンスープを持っていって飲ませたら手を叩いて喜んでました。

私も涙が出るほど嬉しかったです。今度は鼻の管無しで食事ができたらいいですね。

レイキ...緩やかに効果が現れ始めているような気がします(*^_^*)


イャッホーo(^-^)o

みんなが拍手してる〜るるる(*^_^*)

良かったね〜!!!
私のお手製スープも飲んでもらいたいな♪

来月に入ったら持って行くよ〜(^o^)/


そうそう♪

23日の『レイキヒーラー交流会』の記念写真!

こないだ一緒に『悟さん』の病院へ行った『真紀子ちゃん』が写ってなかった(>_<)

心優しい『真紀子ちゃん』は母も一緒に写真を♪

すっと出て来て撮ってくれたのにね(>_<)
あの日の日記。。

アップしたのが 午前3時回ってたから(・_・;)『真紀子ちゃん』ごめんね〜(>_<)

左側の後ろに立っている美しい女性が♪(みんな美しいけど・笑)『悟さん』もご存知♪bring*bringで『中国式足裏マッサージ』を担当してくれる『真紀子ちゃん』で〜す(^o^)/次回は『真紀子ちゃん』のリフレクソロジーも『悟さん』体験してね♪

後ろの左から三番目に写ってる美しい女性『典子さん』も一緒に病院へ行くよ〜(^o^)/

楽しみに待っててね〜! !!

ガン細胞完全消滅!
鼻の管が抜ける!

頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-05-25 18:52
<< 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... みんなで『まこりん』に訴える〜... >>