人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_2149533.jpg


今日の『たえちゃん日報』


昨夜 CTスキャンの結果を聞きました。
良くも悪くもなっていない感じです。
ちょっと安心しました。

ただ痛み止めを増やしたのに下腹部の痛みがまだ抜けません。今日から3日間病院に泊まれるので長めのレイキをしてあげるつもりです。




悪くなってない(^_^)v

ラッキー!ハッピー!だね♪

次の検査では良くなるように祈ろうよ(^o^)/


昨夜はスーパー銭湯の露天風呂からレイキ送ったよ(笑)


今夜は私も長めに下腹部に送るね!


ガン細胞完全消滅!
頑張れ♪サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-06-04 21:49
<< 舞台『ラストコーラス』に出演す... 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... >>