人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【クローバー日記】にあなたのブログのリンクを貼らせてもらえる~?るるる(*^_^*)


【クローバー日記】にあなたのブログのリンクを貼らせてもらえる~?るるる(*^_^*)_e0124128_2121328.jpg












アクセス数なんて関係ないやい♪

じわじわと・・悦子のファンが増えてくれればいいのよ♪

って。。知る人ぞ知る「クローバー日記」と思って。。あえてリンクなどを貼らない設定にしてたんだけども。。

ワークスというバックボーンも無くなり・・女ひとりで頑張っていかねばならない♪

1人でも多くの人に知ってもらわねば!と欲が出てきた(笑)

「アメーバに変えたほうがいいよ!」と言って下さる方が多いので。。

bring*bringオープンの大安に・・アメーバに登録してみたのね。。


大好きな紫色のアゲハ蝶のスキンに「クローバー日記」を載せてみたものの。。

全くしっくりこない(笑)

ワークスの帽子を被ってる「えっちゃん」がトレードマークになってるのも・・

どうなんだろうと・・思うケド・・・やっぱり「クローバー日記」は帽子のえっちゃんが良く似合う。。


しばらくエキサイトで♪帽子のえっちゃんで♪頑張ってみようと思う♪

ここ最近・・・1日に何回アップしてるんだ?!って感じなんだけど(汗)


新たな発見!

わたし♪どうやら・・自分の気持ち・・想いを綴るのが大好きらしいわ・・(笑)

今までは・・・とにかく時間が無くて。。

書きたいことも書けないでいた(アレで?・・笑)

好きな時間に♪ふとひらめいた想いを綴る♪


これって・・・夢にまでみた「アーティスト」ってやつじゃないか・・♪yeah♪

すっごく楽しい・・でもやっぱり・・誰かと喋っていないとつまんないな(笑)

このリンクも・・エキサイト以外のブログは貼れないのかな?

誰かおせ~て(笑)


ってことで。。あなたのブログをリンクさせてね!
お待ちしてま~す♪


「クローバー日記」をリンクして下さる方も大歓迎です!

こっそり貼らずに(笑)是非「貼ったよ~!」って教えてくださいね~!



ご協力くださる方は悦子までご連絡ください(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-06-07 21:00
<< 人生の宝物はあなたの心を掃除し... 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... >>