人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_2234477.jpg

今日の『たえちゃん日報』


今日もお腹の張りはまだあり、一昨日から増やした痛み止めも効いていないようです。

抗がん剤しか治療法のない主人にできることは痛み止めと癌から発する悪性ホルモンの分泌を
抑える薬の量を増やすことぐらいしかできない....申し訳ない....と改めて医師に言われました。

そんなことはわかってます!!!

とにかく痛みをとってください!!! 痛みがあると主人のテンションが下がってしまう....!!!!

痛み止めの量を大幅に増やしてもらいやっと治まりました。

今はまたネットでスープのレシピを見てます(笑)

さっきまで顔を歪ませて痛みに耐えていた人とは思えないくらい普通です。

本当によかった(^0^)

闘病生活はある意味ドラマの連続です。

早く勝利のドラマの主役になりたいものです。





今日はね、お友達の 『まゆみちゃん』が縁起のいい写真だから『悟さん』に見せてあげて!って彩雲の画像をくれたよ♪虹みたいでしょう(*^_^*)


『悟さん』を知らない人も。。


応援してくれてるよ(^_^)v


勝利の主役だよ!今♪既に(^_^)v


『悟さんとたえちゃん』のドラマのシナリオが。。ドラマチックな展開に用意されているんだよ♪

これからもっと素敵な登場人物が二人の周りに現れて♪

ドラマを盛り立ててくれるはず!


そう信じよう(*^_^*)

明日行くから♪楽しみに待っててね〜(^o^)/



ガン細胞完全消滅!
頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-06-08 22:34
<< 料理研究家♪プラチナ*えっちゃ... 料理研究家♪プラチナ*えっちゃ... >>