人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

 毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_20435850.jpg




















今日の『たえちゃん日報』


今日も体調は安定してます。
ただ調子に乗りすぎてアイスと梅干しと一口アンドーナツを3個食べてしまい胃が
もたれてしまいました。
何しても極端なことをするのは良くないですよね。
2人で反省しました。
夕方悦子さんが来て、レイキをしながら前向きになれるお話をしてくれました。
良いエネルギーをもらったみたいで主人の表情も生き生きしてます(^O^)/
悦子さん、本当に有り難うございます(*^_^*)
エンドウ豆と小松菜のスープ美味しくいただきました(主人より)



実は昨日の『たえちゃん日報』を見て・・

母のような気持ちになり(笑)

スープが飲めるなら持っていってあげよう!と思い。。

スーパーで買い物し・・妄想が激しすぎてスープの材料を置いてきた(笑)

買い物してる時から・・頭の中には「いのちのスープ」って言葉がグルグルしてて♪


「緑」のスープ!なぜだか・・そう思って。。

有機小松菜と有機スナックえんどうをスープにしたら・・・?


とってもカラダに良さそう!


『えみちゃん』にお誕生日の時にプレゼントしてもらった、クローバーのランチバッグ♪

悟さんに持っていくのにぴったりなシチュエーション!

 毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_2102188.jpg


















悟さん♪すごく元気そう(*^_^*)やっぱりカール効果なの?(笑)

スープを持って行ったら・・クンクン・・まずは匂いを堪能♪

 毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_2143475.jpg




















そして・・・仰け反る~!(笑)嬉しそうによがっている顔を皆さんにもお見せしたかったです(^^)v


『絶対食ってやる~!!!』

悟さん・・いつも願ってたもんね(笑)

やっぱり・・・!思考は現実化する~るるる(*^_^*)

今日は・・次はナニを現実化する?って話をしてたんです♪

目標決めよう!

『家に帰りたい!』って。。


帰ろう!帰ろうよ!絶対に帰れる~るるる(^^)v





ガン細胞完全消滅!
頑張れ♪サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-06-16 20:46
<< 料理研究家♪プラチナ*えっち... 料理研究家♪プラチナ*えっちゃ... >>