人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_21551428.jpg

痛みは余りなく調子が良いみたいです。(^-^)
病棟の廊下を歩き、看護士さんと楽しそうにおしゃべりしている主人。
とってもリラックスしてるな〜とつくづく思います。(*^_^*)

痛み止めのコントロールが順調にいけば家でもリラックスしてもらいたいです。(^O^)

痛みよ!!! 完全に消えてなくなって下さい!!!



今日の『たえちゃん日報』です♪



家でもリラックス(^o^)/


未来のそうなって欲しい出来事をイメージしてるんだね♪

イメージだけでは、ただの妄想で終わってしまうけど(^_^;)

イメージに『行動』がプラスされてるんだもん(^_^)v


きっと二人の願いは天に届くに決まってる〜るるる(*^_^*)

今日も元気な悟さんに感謝☆


ガン細胞完全消滅!

頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-06-22 21:55
<< 捨てる?捨てない?どっちにする... 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... >>