人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_20595516.jpg

たった5時間ですが自宅に帰ることが出来ました(*^_^*)
病院に戻って、これから在宅に向けてのお話を看護師から聞くので取り急ぎご報告します。m(__)m





今日の『たえちゃん日報』です♪


嬉しい。。(;_;)


「チイコちゃん」が作ってくれたCD『えっちゃんに贈る歌』が最近の私のお気に入りで♪
毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_2175840.jpg




















いつも励まされています(*^_^*)


その中の一曲♪

『ゆず』の「明日天気になぁれ」


♪だから涙こぼれ落ちても明日は天気になぁれ♪




悟さんとたえちゃんにエール〜るるる!

そして、

こんなやり方しか見つからない私に。。

♪誰かのことが羨ましく思えてもやっぱり僕は僕でしかないから〜


って。。納得するんだ(^_^;)





♪今日には今日の風が吹くだろう
全てが上手くいくわけないさ
突然降りだした雨に打たれても明日は天気になぁれ♪




" target="_blank">
ガン細胞完全消滅!

頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-06-30 20:59
<< 第1回【プラチナえっちゃんの魔... やすこ先生の【算命学占い】宿命... >>