人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えるレイキ☆プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆23人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪

夢を叶えるレイキ☆プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆23人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪_e0124128_1725131.jpg










夢を叶えるレイキ☆プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆23人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪_e0124128_17271070.jpg















昨日はレイキ伝授をさせて頂きました(*^_^*)

ずっと伝授のみの活動でしたが♪

お客様からのご要望やお問い合わせもあり♪「レイキヒーリング」を今月からスタートすることになりました!

レイキ伝授はレイキヒーラーを誕生させるお仕事ですが。。

「レイキヒーリング」は悦子のレイキでお客様を癒してあげるお仕事です♪


まだ告知するまでにたどり着けないのですが。。興味のある方はお問い合わせくださいね(*^_^*)




お客様がいらっしゃる日は♪朝から5時間くらい掃除をしてるのですが(笑)

ようやく・・・オープン1カ月にして♪「ワックス」にたどり着きました!

夢を叶えるレイキ☆プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆23人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪_e0124128_19365666.jpg

























天然系のワックスを!と思いつつ・・・日々の片付けに追われ。。ようやく♪

リンレイの「オール」なら・・ピカピカになるのは分かっていますが。。。

ライフスタイルもこだわりたいので♪植物系で!近場のホームセンターなので1種類しかなく残念。。

値段は3倍しながら・・全然ツヤは出ません(汗)

知ってた♪でもいいの!店先に水をまくみたいな?儀式みたいなものだから♪


ただの水拭きより心を込めた感じ♪

今日の伝授が・・・私も、未来のお弟子さんにとっても素敵な時間となりますように!

ゲン担ぎ♪やれるだけのことをしておけば・・・自信を持ってお迎え出来るから♪

そんな私の気持ちに反応?!

たま~に・・不定期で♪

家の中にレインボーが出現するって書いたじゃない?

出たの(笑)

夢を叶えるレイキ☆プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆23人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪_e0124128_1751143.jpg
















うちの夫に・・毎回「見て!見て!」って興奮しておせ~てあげるんだけど(笑)

「なんにも見えね~よ!」って。。。この・・あまのじゃくめ♪

初めて写真に撮ってみた♪私の中では♪これを見た日はかなりテンション上がるんだけどな^^



彼女はワークス時代に♪と言っても・・最終営業日に初めて来てくれたお客様で。。

mixiの出身地検索と同級生検索で私にたどり着いて♪

彼女は今、私が小学校時代を過ごした場所に住んでる!レアな会話が飛び交う♪


日記を読んだだけで私が全て?わかってしまう(^^)v

ビバ!「クローバー日記」

「えっちゃんの魅力にとりつかれました!
同い年で、こんな苦労して、努力して、暖かい人達にかこまれてる女性がいるんだなあって。
しかも、同じ市出身で♪」

な~んて嬉しいメールを頂き♪


まるで・・出会い系サイトで知り合った男女のように(笑)超スピードでお店に来てくれることが決まった♪

それが5月30日だったの♪飛んで見て~♪



私・・「またスタジオでね♪」って書いてる(笑)

書けば叶う(*^_^*)


なんと「恭子ちゃん」妊娠していた!

彼女も驚いてたけど♪

なんだかハッピーな伝授になりそう☆


毎回ね♪心の奥の方の本音を聞き出すのが楽しみ(笑)

魂の叫び?「こんなこと誰にも話せなかったんだけど」・・っていうお話が飛び出した時♪

「よくぞ言ってくれました!」にやっとしちゃう♪

秘密厳守です(笑)安心してね(^^)v

心を開いてくれてリラックスしてくれている証拠♪


彼女は最初にワークスに来てくれたときも。。

わざわざ遠くから来てくれているのに・・笑顔が少ない。。

「笑うととっても素敵なのに♪どうしてあんまり笑わないのかな?」

思わず聞いてしまった^^だってそんなに素敵な武器を使わないなんてもったいないでしょう♪

そっか♪なるほどね~♪

「話し愛」話せば相手が見えてくる~るるる(*^_^*)

私が直感で選んだ「ひまわり」

【笑顔】のメッセージだったのかな♪

プラチナファミリー☆レイキヒーラーの誕生!

太陽のような笑顔で♪ 【 一歩ずつ!】

「恭子ちゃん」の素敵な夢を実現させてね(*^_^*)




夢を叶えるレイキ☆プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆23人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪_e0124128_18461952.jpg
























早かった!電車の中で感想文?


今日はレイキ伝授ありがとうございましたm(__)m
お喋りしながらのランチから始まって、何か夢見ているような、心地のよい空間の中で、あっという間に伝授が終了しました。
微妙な気持ち悪さも、アチューンメントの時は不思議となくなってるんですよね。
これから21日間、あのチクチクと暖かい感じを忘れずに、レイキを活用していく事にわくわくしています。
旦那や自分の将来にむけて、ゆとりと、笑顔(←ポイント)を持って、step by step…一歩ずつ進むこと、という指針も見えて、有意義でした。また、えっちゃんと、えっちゃんを取り巻く空間の魅力を、再確認した1日でもあります。
わからなくなったら、メール入れますね。
今日はありがとうございましたm(__)m



「恭子ちゃん」から頂いたお茶「すんごく美味しいんですよ!」と力説してくれただけあって(笑)

すんごく美味しく頂きました~♪自家製の梅シロップ漬けも!美味しかった~!ご馳走さまでした(*^_^*)

夢を叶えるレイキ☆プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆23人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪_e0124128_19442660.jpg
























レイキ伝授・レイキヒーリングは只今不定期で開催しております!
(夫のお休みの日に考慮して・・笑  希望開催日を3つほど用意してお問い合わせください)





私が創る♪

どんな未来?

どんなミラクル~るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-07-05 17:25
<< 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... >>