人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)_e0124128_22232937.jpg

痛み止めのパッチを増やしたので夢と現実を行き来しています^ロ^;
話の途中で白目向いて眠っていたり、そうかと思えば眠る前の話の続きを
大分後になって話したりしています(^o^;。
ここ一週間の内にお腹の張りがひどくなり、腹水が溜まってきたので昨日から
お腹に穿刺刺して腹水を抜く処置をしてもらいました。

ここまでやっているのだからいい加減神様症状を軽くしてあげて下さい(-人-)

眠気との戦いの中で主人は今「秘密のケンミンshow」を必死に見ています。
時折舟漕ぎながら...(汗)
主人の食に対する執念は本当にすごいです。

明日も免疫細胞療法に行ってきます。

悦子さん昨日に引き続き今日も来てくださってありがとうございます。
色々とご心配をお掛けし申し訳ございません。

悦子さんのお話を伺うと本当に勇気付けられます。

朦朧としているなか主人も「悦子さんのレイキは本当にホッとするね」と喜んでおりました。

いつも私たちの事を気にかけて下さり有難うございます。(^-^)



日報は毎日、たえちゃんからのメールを貼りつけています。
私達のストーリーが出来上がっていまして(^_^;)


悟さんは必ず元気になるという設定は今も変わりません(^_^)v


いいことも、受け入れ難いことも、記録として残し、将来!同じガンと戦っている人の希望になろうね(^_^)vって。


いくら図々しい私も(笑)貼りつけるのをためらう内容ですが(^_^;)


ドキュメンタリーということでお許しください(^人^;)


ノンフィクションですので(笑)


今日は昨日より元気そうに感じました♪

看護師さんを囲んで談笑する余裕も(^_^)v


悟さん♪

看護師さんもバリ島に連れて行く!って(笑)


言っちゃったね(^_^)v

有言実行♪

『行こうね!』

みんなで心をひとつにして帰って来ました!


エイエイオー!みたいな♪


頭の中いっぱいに広げよう(*^_^*)


ガン細胞完全消滅!
頑張れ♪たえちゃん&サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
by ru-rururu21 | 2010-07-08 22:23
<< お詫び行脚☆感謝奉行♪太陽から... 毎日更新!うんとこしょ♪どっこ... >>