人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバー日記

クローバー日記_e0124128_23534989.jpg

『たえちゃん』が電話をくれた。。

電話をしたり、メールの返信をしたり出来ないでいる状態なのは分かっていた。。
ここ何日か。。『悟さん』に会えない日が続いていて。。。
分かっていたから。。現実と向き合うことが怖かった。。


『どうしたの!』
悟さんに何か?!。。。。

私を気遣ってくれる電話だった。。

『大丈夫ですか?悦子さんは気にしてしまう人だから。。私たちの為に心を傷めてくださってありがとうございます。。』


。。。そんな。。。

私は、『たえちゃん』にどんな言葉をかけたらいいのか分からずに。。


電話が出来ないでいたというのに。。


凛とした言葉で。。
慈悲深い言葉をかけてくれる『たえちゃん』に手を合わせたい気持ち。。逆に励ましてもらったのだった。。

『悟さん』は今日も病室で戦っている。。


『たえちゃん』も。。。

『悟さんに祈ってるから!と伝えてね。。』

というのが精一杯だった。。

何度も。。

『ありがとう!ありがとう!』って言った。。


今日ほど、言葉のありがたみ、重みを感じたことはなかった。。


電話を切った後も。。『たえちゃん』への感謝の気持ちが胸いっぱいに広がった。。


ありがとう!たえちゃん。 。辛い時なのに。。ごめんね。ほんとにありがとう。。。

私も、、一瞬一瞬を大事に、生きるから!
by ru-rururu21 | 2010-07-19 23:53
<< クローバー日記 極上の癒し【やすこの算命学占い... >>