人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てママの野望♪愛されてお金持ちになる魔法のカラダ☆

子育てママの野望♪愛されてお金持ちになる魔法のカラダ☆_e0124128_9325474.jpg























えへへ♪ウォーキング始めました(笑)

【ハッピートーク】でのママたちの悩み。。

ダイエット、人間関係、自分のやりたいことや夢☆

子供を育てながら・・社会から取り残されているんじゃないか・・疎外感を感じる時期。

私にもありましたね~♪虐待に近いようなことをやってしまう。。

未だに娘の「向日葵」から「当時のママは鬼としか思えなかった!」今でも責められます(汗)


暇すぎて悪口ばかり言ってしまう。。お菓子にばかり手が出てしまい・・いつの間にブタになっている(笑)

悪循環ですよねぇ~♪

疲れて帰って来た夫に・・お姑さんの悪口をマシンガンのように吐き出す。。

醜い心と醜いカラダ・・・妻を抱きたいと思うでしょうか?(笑)

人生を楽しく有意義に過ごしたい!誰もが願う欲望ですよね♪

愛されてお金持ちになって♪魔法のカラダを手に入れられたら

バンザイですよね(笑)


昨日・・「ブックオフ」でふらふらしてたら・・目に飛び込んできて^^

大好きな「佐藤富雄」先生の本です♪

実は初対面ではないです♪

5年くらい前?新宿駅の構内の本屋さんで出たばかりの新刊を手に取っていたワタシ♪

タイトルが・・えげつないな~・・(笑)

ざ~っと立ち読みして帰ったのを覚えています♪

表紙のイラストの女性・・私に似てないか?(笑)

なんか・・これ!未来の私の姿だわ!って錯覚しちゃって(汗)


「ダイエットが女の運を下げていた!」



えぇ~!!!いやん!

食べたいのに食べられない。つらい。イライラする。

ダイエットというのは、カラダだけでなく心にも飢餓状態をつくりだします。

体重は減らせてもバストもヒップも垂れ下ってきます!


確かに・・最近食事量を減らした分。。体力が衰えた気がしてた。。

おっぱいにハリがないよ!(笑)


ダイエットは後ろ向きのマイナス思考。シェィプアップは前向きのプラス思考。まるで正反対なのです



うわ~ん!!!大急ぎで家に帰って読破(笑)

じゃあどうすればいいの?!


成功ウォーキングで「なりたい自分」が見えてくる



愛されてお金持ちになって魔法のカラダを90日で手に入れたいなら!

朝日を浴びて120分ウォーキングしろ!(6キロ減少しているらしい・・)

マジ・無理ぃ~(笑)

車ダイスキ(汗)

条件もある♪朝食を抜き一日2食。ようするにプチ断食状態でウォーキングしろってこと(笑)

想像力が高まり、頭も冴えて、夢を実現しやすくする。体型が引き締まり自信で満ち溢れ、

脳がハッピーモードに切り換わる。


一度ツキだすと勢いがついてもう止まりません。幸せが
ドミノ倒しでやってきます。
さあ、成功エスカレーターに飛び乗ろう!




飛び乗るよね~(笑)

6時45分♪ワークス時代みたいな格好して帽子被って(笑)スニーカー履いて「いってきま~す!」

子育てママの野望♪愛されてお金持ちになる魔法のカラダ☆_e0124128_10294519.jpg




子育てママの野望♪愛されてお金持ちになる魔法のカラダ☆_e0124128_10351981.jpg









マブチモーターの前を通って・・八柱霊園の周りをリズミカルに歩く♪気持ちイイなぁ。。

ズンズン歩くのはいいけど・・戻ること忘れてる~!(汗)


片道1時間歩いて行ったら・・もちろん往復2時間なわけで(笑)

せっかくだから腕を振って歩いたり、腰をひねったり、歌ってみたり^^

普段歩かないもんね~・・道に迷って尋ねてみたり(笑)

2時間も歩いたら足はガクガク・・汗もじっとり♪

確かに!頭は冴える(^^)v

今日は何を産み出そう!みたいな^^


全身運動だな~・・続けたら絶対に魔法のカラダになれそうだよ~(*^_^*)

週に4回は続けないとダメらしい^^

出来ない日は「ズンバ」をやればいいんだわ♪

帰ってから体重測定♪
子育てママの野望♪愛されてお金持ちになる魔法のカラダ☆_e0124128_10442915.jpg















もう体重はどうでもいいんだけど~♪やっぱり励みになるし記録に残しておきたいので毎日アップ!

何をしていか分からない♪ウォーキングで答えがみつかるかも~!

次回【プラチナ*えっちゃんのハッピートーク】では♪

溢れる自信に満ち溢れ☆キラキラなお話が皆さまに出来たら最高です(*^_^*)


昨日は魂の恩人である四街道の「藤原先生」のお誕生日でした☆

毎年お菓子を送っていたのですが♪今年は新生ワークスのお菓子を送りました♪

「先生のお導きの通り、自宅でヒーリングを始めました」とカードを添えて。。

朝から先生より御礼の電話を頂き・・「それでいいと思いますよ」

「先生に会ってお話をしたいです!」

運よく早い時期に先生と会えることになりました(^^)v

たかが本?先生からのお導きのような気がしてなりません♪

私が間違った方向へ暴走しないように(笑)

ダイエットはもう止めました!

「魔法のカラダ」をボディデザイン(^^)v

クリックしてね!PCから(笑)ランキングに参加しています♪今日も来てくれてありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by ru-rururu21 | 2010-08-28 10:29
<< 真夜中の宝石箱☆湾岸ドライブ♪ 第2回☆子育てママと【プラチナ... >>