人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗い闇からキラキラな世界へ☆飛び出せ!負のスパイラル〜るるる(^o^)/

暗い闇からキラキラな世界へ☆飛び出せ!負のスパイラル〜るるる(^o^)/_e0124128_1074357.jpg


『やすこサイコー!』興奮日記をお届けしたいのですが。。


本日は日曜日♪
休みの日の朝に・・三時間かかるであろう日記を(笑)

家族の集うリビングで書いてたら・・・(^_^;)

きっとろくなことはないだろうと(笑)


危機を察知して回避する〜るるる(^_^;)

只今ウォーキング中♪

初の公園で執筆(笑)
ゲートボールを楽しむ元気なシニアの皆さまを横目に♪のどかです♪

『いつも幸せそうね♪』と言われます(^_^;)


悩みごとなど無さそう?ですか(^_^;)

光のほうにしか焦点を合わせない訓練をしています♪

昨日ラブラブだったかと思えば(笑)次の日にゃ大喧嘩!

よくある話(^_^;)

毎日いろんな問題で心は揺れまくる(笑)
不安、嫌悪感、怒り。。

そんな思いで心の中がいっぱいになるときってあるよね♪

私はね♪必ず決まってコレをやるの(^o^)/

首をブルブル左右に大げさに振って『なし!なし!』とつぶやく♪

リセットの儀式(笑)

楽しいことや幸せなことに目をむけるの(*^_^*)

いつまでも考えてくよくよしたりカリカリしてちゃもったいないもんね♪

瞬時に状況って変えられるよ(^_^)v

状況を創り出すのはあなたの『想い』だから♪


さぁて♪また歩き出そう(^o^)/


どんないいことが起きたら嬉しいかな♪
素敵なことがたくさん起こるよ☆

ニマニマしながらハッピーボタンをpCからクリックしてね♪キラキラ*のプラチナが光る〜るるる(*^_^*)
↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


本日のウォーキングは三時間コース確定(笑)

体重は後で♪帰宅後に貼り付けま〜す(^_^;)


実は・・昨日・・ウォーキングさぼってしまったんです。。

時間が取れなくて(涙)

雨降って・・地固まる♪なぜだか?元に戻ってました!
『やすこサイコー!』魂揺さぶられ過ぎたためか・・(笑)

暗い闇からキラキラな世界へ☆飛び出せ!負のスパイラル〜るるる(^o^)/_e0124128_11335138.jpg
by ru-rururu21 | 2010-09-12 10:07
<< 【混】うちやまスイハ&松本やす... 忘れられない記念日☆本当の娘に... >>