人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆感謝☆白澤教授のお別れ会【ザ ワークスカフェ】


☆感謝☆白澤教授のお別れ会【ザ ワークスカフェ】_e0124128_9564732.jpg












☆感謝☆白澤教授のお別れ会【ザ ワークスカフェ】_e0124128_1045922.jpg












まずは写真のお二人のご紹介から(^O^)/

今をときめく売れっ子ドクターでおなじみ♪「白澤卓二教授」



先日の日記でもご紹介させて頂きましたが♪

次から次へと新刊が発表され!ご紹介するにも追いつかない(笑)

これが本当の新刊!「100歳までボケない101の方法」

聖路加国際病院の日野原重明先生推薦!

まだ発売され間も無いですが・・たちまち増刷決定!話題の本です♪



才色兼備☆素敵な女性♪医学博士「植田美津恵先生」

去年お会いして以来の再会で楽しみにしていたのですが♪

博士らしからぬ?粋な女性なのです♪

お二人とも・・私とは違う星で生きてらっしゃる方々なのですが(笑)

こうしてご一緒させて頂く機会に恵まれ☆あらためて・・・エツコ☆ツイテル!!!!!!!と確信します(笑)




このたび・・・・白澤教授が鎌ヶ谷総合病院を離れ、六本木ヒルズ内の自由診療の病院へ☆

セレブ*芸能人御用達の病院だそうですよ・・☆

千葉でお目にかかれるのも最後?!

先生を慕うお客様、ゆかりのある方が集まり「ザ ワークスカフェ」で「お別れ会」が開催されたのでした☆


私もお客様として参加したはずなんですけどね^^

やっぱりお料理運んで♪会計まで任されてました(笑)


先生と一緒に2年間やらせて頂いた「アンチエイジングレッスン」

この講座で毎月のように参加してくださった懐かしい顔ぶれの皆さまと再会♪

追っかけ?親衛隊?白澤先生のイベントがあればどこでも行っちゃうわ!みたいな(笑)

そんなお姉さま方と同席させて頂き・・・追っかけ魂に火が点いた?(^。^)

一緒になって客席から「タクジ~!」みたいな(笑)

講座に参加した時には気づかなかった(知らなかった^^)お姉さま方のかわいらしさ!

「白澤教授と長野ワインツアー」あと3名ほどの枠しかありませんが・・先生の言葉に即反応!

「行こうよ!行こうよ!申し込もうよ!補助席だっていいじゃない!(笑)えっちゃんも行こうよ!」

日帰りツアーのはずなのに・・温泉旅行の予定まで立ててる(笑)

無理やり4名申し込みしてました(^。^)すんごいパワーに元気を頂く♪

参加している方の中には患者さんとしてお世話になった方も多く、ひとりひとり先生に感謝の気持ちを☆

☆感謝☆白澤教授のお別れ会【ザ ワークスカフェ】_e0124128_1101667.jpg



















ピアニスト「ゆみちゃん」(久しぶりの再会♪)の演奏の時間もあり、

「美津恵先生」との即興セッションがあったり♪
☆感謝☆白澤教授のお別れ会【ザ ワークスカフェ】_e0124128_115164.jpg



















なんでもこなされてしまう天才☆白澤先生のピアノ演奏があったり☆
☆感謝☆白澤教授のお別れ会【ザ ワークスカフェ】_e0124128_1165789.jpg


















おいしい料理やパンをコースで頂き♪お酒が飲めたらサイコーでしたが(^。^)

なんとも贅沢な時間を堪能しました~(^-^)
☆感謝☆白澤教授のお別れ会【ザ ワークスカフェ】_e0124128_11102354.jpg




















大人気!売り切れて買えませんでした~♪
☆感謝☆白澤教授のお別れ会【ザ ワークスカフェ】_e0124128_11112587.jpg



















サービス精神旺盛の父は・・突然コートをはおり・・ナニやらかすんでしょ(^。^)
☆感謝☆白澤教授のお別れ会【ザ ワークスカフェ】_e0124128_1139060.jpg
























ディック峰ですか?時代が古すぎる~るるる(笑)

アカペラで歌い始めたので・・これも親孝行!お姉さま方にペンライトを借りて

「パパぁ~♪yeah♪♪♪がんばれ~!」応援しました(笑)ペンライト持参してるお姉さまがスゴイよね(^_^;)

「ねぇねぇ~♪先生と写真撮る時間あるかしら~?!」

記念写真撮りたいですよねぇ(^^)v  花束贈呈はエツコから♪

☆感謝☆白澤教授のお別れ会【ザ ワークスカフェ】_e0124128_11441577.jpg









☆感謝☆白澤教授のお別れ会【ザ ワークスカフェ】_e0124128_11595349.jpg










「ツーショット!ツーショット!私も先生と一緒に撮ってもらいた~い!」

皆さま!分かりました♪(仕切ってる・・笑)

それでは私が!(笑)

なぜかエツコが真っ先に先生の隣へ(^。^)
☆感謝☆白澤教授のお別れ会【ザ ワークスカフェ】_e0124128_1154329.jpg


















「みんなぁ~!じゅんばん♪じゅんば~ん!!」みたいな(笑)

なんだか一気にタイムマシーンで20代の女の子頃に戻ったような♪

先生もレッスンでおっしゃっておりましたが♪

若さを保つには・・・♪いつまでもときめきを忘れないこと☆ですもんね(^^)v


パーティの後片付け・・大変だろうな~・・申しわけないと思いつつ・・

久しぶりにすっかり楽しんでしまいました(^-^)

駅まで「美津恵先生」をお送りしている車中で・・・・☆

「お体の具合はどうですか?」「美津恵先生」は乳がんを患っていた。。

「おかげ様で♪写真集に出るの!しかも撮影はアラーキー!」

『えぇ~?!あの?アラーキーですか?!(@_@;)』

凄いっ!あのアラーキーだよ!大興奮!こういう時・・エツコは自分のことのように大喜びする!

なぜって・・?自分の中でジンクスみたいなものを常に持っているから(^O^)/

社会的に活躍されている方とご縁を頂く→類は友を呼ぶ→自分にもその素質がある→その方がさらにご活躍

する→エツコもきっとそうなる(笑)→妄想は果てしなく大きくなる(^。^)

思わず「私もアラーキーに撮影してもらえるかも~!!!篠山紀信でもいいですぅ~♪」

二人で爆笑(^_^;)

ヌード写真集なんですね?!素敵な挑戦ですよね♪

乳がんになって絶望の底にいるかもしれない女性をきっと救えるはずです!




撮影はアラーキー!◆「乳房再建手術」の経験者がつくる写真集

『 いのちの乳房 』   ~乳がんによる「乳房再建手術」にのぞんだ19人~

著者・訳者 荒木経惟

本の内容

【寄付付き販売予約を受け付けています】
「乳房再建手術」の情報は、乳がん治療の現場にもまだまだ十分に行き渡ってはいません。写真集を企画するSTPプロジェクトは、日本乳癌学会乳腺専門医と日本看護協会乳がん看護の認定看護師(合計約860カ所)にこの写真集を寄贈し、乳房再建手術への理解と認識を深めるため、寄贈献本費用の寄付を募っています。
趣旨に賛同される方は、写真集の先行予約と同時に寄付を行っていただくこともできます。


◆「乳房再建手術」の経験者がつくる写真集
乳がん手術で損なわれた乳房を「乳房再建手術」によって取り戻し、女性としての魅力いっぱいに輝いている19人の女性たちがモデルとなってつくる写真集。

11月発売予定!


「美津恵先生」と手を振ってお別れ♪とっても清々しいお顔だった☆

自分に降りかかるいろいろな出来ごと☆

マイナスに思えるようなことも・・自分次第でプラスに変える事が出来る!

「美津恵先生」に教えてもらった☆私も頑張ります(^O^)/



白澤教授!先生とお仕事できた事は今後もず~っと自慢出来る私の宝物です!

「ワークスでのアンチエイジングレッスンから仕事の幅が広がり・鎌ヶ谷で過ごした日々は大変実りのあるものでした・・」

先生のご挨拶を聞いて涙が出そうになりました。。

本当にお世話になりました!いつか私も!六本木ヒルズの芸能人外来で先生と再会(^^)v

病気ではなく定期健診で(笑)お世話になれますように(^。^)

白澤教授の益々のご活躍を祈っております・・・☆


白澤教授の手のひらにもプラチナが(笑)

噂のキラキラ*ハッピー♪プラチナボタンはこちらです(^-^)

PCからクリックしてね!手のひらがキラキラしたらお願いごとを唱えてね♪

↓            ↓              ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
by ru-rururu21 | 2010-09-28 12:30
<< ☆天に貯金♪空から一万円札が降... 料理研究家♪プラチナ*えっちゃ... >>