人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び行脚☆感謝奉行!「ふじのさん」ありがとう!観音レイキヒーリングで恩返しする~るるる(^O^)/

お詫び行脚☆感謝奉行!「ふじのさん」ありがとう!観音レイキヒーリングで恩返しする~るるる(^O^)/_e0124128_12255050.jpg



















だ~れだ?

ご存じよね(笑)ふじのさんです(^。^)

お詫び行脚・感謝奉行シリーズ(笑)いったいいつまで続くのか・・(^。^)

彼女と大喧嘩したのは1月の仕事始め。。

ヒーラー?!あなたが?お恥ずかしい~・・・(@_@;)

人間の醜さを露骨に吐き出して。。

年明けからかなりのダメージ(^。^)

身内だってあそこまで強烈に出来ないぞ(笑)


大事な仕事のパートナーだったから。。

夫婦が突然別れたみたいなもので。。

突然の発表にお客様にもご迷惑をおかけしましたよね。。


取り返しのつかないことをしてしまった!

夜中に胸が苦しくなって泣いてた(笑)

言いたい放題言ってしまっても。。

彼女のことを大事に思っていたし。。

一緒に幸せになりたいと思っていたから。。

売れない時から(笑)ずっと一緒にやってきたんだもんね。。


とても矛盾するようだけど・・・

「ふじのさんが幸せになりますように・・・☆許してくれますように。。」

遠隔でレイキを送ったりしていました。

お店を卒業することが決まった頃。。

彼女が突然お店に現れて。。

嬉しかったな。。

な~んにも変わらず☆何事もなかったかのようにおしゃべりしたね(^。^)

最後の謝恩会にも来てくれて^^

そうそう♪ふじのさんからのおみやげ^^お詫び行脚☆感謝奉行!「ふじのさん」ありがとう!観音レイキヒーリングで恩返しする~るるる(^O^)/_e0124128_134432.jpg








お詫び行脚☆感謝奉行!「ふじのさん」ありがとう!観音レイキヒーリングで恩返しする~るるる(^O^)/_e0124128_1362970.jpg









パンスト(笑)

ガーター・キラキラ・紫のもあった^^

謝恩会で・・ココブラ姿で登場した時(笑)

涙が出た!って告白してくれた(^。^)

泣くところ間違ってませんか?(笑)

みんなを喜ばせるためにあそこまで体を張っちゃうえっちゃん!ブラボー!って(笑)


分かってくれて嬉しいわァ(^。^)

ただの露出狂じゃないのよ♪みんなが喜んでくれればなんでもやる~るるる(^^)v

だからね^^またえっちゃんにあんな場面が訪れますように♪ってセクシーパンストを♪


「えつこさま。。。」彼女は私を時折お姫様にしてくれる(笑)

イングランドの王妃だったんだって(笑)高貴なえつこさまにぴったりだと(^。^)

前にもユリの花束をふじのさんから頂いたことがあったね~(^-^)


私にとって彼女は・・占い師というよりも・・いつも側にいるメンタルトレーナーだった。


「ふじのさ~ん!!!聞いてよ~(^O^)/」

イイことも悪いことも・・常に報告しあって・・お互いに励まし合って。。


彼女と一緒にやったイベント「~花心~悦子とふじの観音レイキヒーリング」

「花心」?二人で初めてひいたカードが「花心」だった☆


ふじのさんも「えっちゃんの観音カードヒーリングが大好き♪」って言ってくれてたよね。。

「久しぶりにやってあげるね♪」


二人でにんまりしちゃったね(^。^)

お詫び行脚☆感謝奉行!「ふじのさん」ありがとう!観音レイキヒーリングで恩返しする~るるる(^O^)/_e0124128_13362447.jpg























再び・・・「花心」が出ちゃったの(笑)

藤原先生から「ヒーリングの道に進みなさい」と言われながらも。。

2年も動けないでいた。。未知なる領域に踏み込めない。。

「えっちゃん!今やらないでいつやるの?!天命なんだよっ」

あの凄い迫力で・・・(笑) 


「大丈夫です。なにも心配いりません。あなたは今、つぼみの中にいて、自分の周りにこんなに

沢山の祝福の金粉が舞っていることに、当の本人が気づいていない・・。そんな状況のようです」


金粉だって・・(笑)あの時・・このカードに後押しされたんだよね♪


今度は私が「ふじのさん」を後押ししちゃった♪この後もエンジェル占いで盛り上がり・・(^。^)

悦子の手料理とスイーツ♪スペシャルヒーリング☆贅沢過ぎね(笑)

私の過ちも許されたかと・・・(^。^)


今後も良い友達でね(^-^)  ふじのさんに祝福がありますように・・・☆

「ふじのさん」の占いが「ザ ワークスカフェ」で復活しました(^O^)/

ご予約・お問い合わせは「ザ ワークスカフェ」 047-441-7784まで。


キラキラ*ハッピー*プラチナボタンはこちらです(^O^)/

PCからクリックしてね!てのひらがキラキラしたらお願いごとを唱えてね♪

↓                  ↓                 ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
by ru-rururu21 | 2010-10-14 13:18
<< 美しさをキープするには・・・捨... ☆17歳のお誕生日おめでとう☆... >>