人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使が舞い降りる空間づくり*楽しみながら幸運体質にな~る~るるる(^O^)/

天使が舞い降りる空間づくり*楽しみながら幸運体質にな~る~るるる(^O^)/_e0124128_14304195.jpg








天使が舞い降りる空間づくり*楽しみながら幸運体質にな~る~るるる(^O^)/_e0124128_14311718.jpg









今さらですけど・・(^。^)

私はツイテル!人間だと思います(^^)v

10年以上想い込み♪信じ続けた思考はホンモノになります♪

身になっている♪ということです(^^)v

風水とは出会ってから13年くらい経ちますね^^

いつも書いてますけど^^

一石二鳥が大好きなんで♪

どうせ買うなら・・・どうせ出かけるなら・どうせアクションを起こすなら・・♪

色だったり、方位だったり、開運日だったり・・☆

意識して選びます(^^)v

すっかり身についているのです♪

ですので・・こうして日記に書くことすら違和感を感じるほどです(笑)


人それぞれ・・・強烈に欲するモノは違います^^

時期もありますね♪

私は只今・・強烈に綺麗になりたい!という欲望でムラムラしています(^。^)

綺麗になりたいなら♪「南」方位です(^O^)/

アーティストが感性を磨きたい時なんかにも有効です♪

ダイエットを成功させたい!なんてときは「南」方位に鏡を☆

ラッキーカラーは緑♪

我が家のベランダは南向きなんです^^

5年くらい前かな?殿が芝生を敷きました(笑)

何も知らずに緑を選択してる~(^^)v

最近意識して緑のサンダルと緑の洗濯グッズを置いてみました♪

ハーブを植えてみたり♪

南側にはオーガニックの化粧品を飾っています♪

「いつまでも若々しく♪ナイスバディでお肌もキレイ!」


思い込みがすべてだと思います(笑)

イイことが起きたら☆「ほ~らねっ!」1人で 「どや顔」 をしてみます(笑)

ポイントは楽しみながら意識して繰り返すことです♪

悲壮感を漂わせてはいけません(笑)

西に黄色で臨時収入!なんて・・・しょっちゅう起きますよ♪

びっくりするくらい簡単に(^^)v



「よしよし・・・♪」自分で意識してやったことを再確認し♪「ツイテル」と認識します☆

その繰り返しが幸運体質です(^◇^


今日は意識して引き出しの整理をしていました♪

見えない部分を綺麗にするってことは・・・?

きちんとした、それにふさわしい現実がやってくる(^^)v

と・・認識しながら整理整頓するのです♪

偉そうなこと書いてますが(^_^;)

何年も前からずっと知りながら・・・手をつけてこなかったことです☆

今・・こうしてやれているんですから♪

準備が整い始めているということです!動き始めているのです!

・・・って信じるしかないよね~(笑)楽しいもんね~♪

お弁当などについてる割り箸・・・必要?5年くらい同じ場所に居ない?(笑)

そんなに何本も貯めて使うときある?捨てちゃった♪あ~スッキリ!

日々見直し♪快適*素敵空間目指してがんばろ~(^O^)/





キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪

PCからクリックしてね!手のひらがキラキラしたらお願いごとを唱えてね♪

↓                      ↓                          
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
by ru-rururu21 | 2010-10-18 15:18
<< 殿との平和過ぎる休日 ☆心願成就☆達成への近道は♪実... >>