人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に大切なもの☆

今日は日記をさぼろうかと(^_^;)

毎日って♪

嬉しい日♪

悲しい日♪


苦しい日♪

私は欲深い人間なのよ(^_^;)

あれも欲しい!


これも欲しい!

だけど。。

私の心を乱すモノ。。


当たり前のように愛してくれると思ったら大間違いだ!

夫の存在。。

喧嘩した時に思い知らされる。


私。。


この人を失ったら、壊れてしまう
。。

この人の心が私から離れてしまったら。。

頑張れない。何も手につかない。。

『何考えてるの?本当に私のこと好き?愛してる?』

話さなくちゃ!わかりあわなくちゃ!


意地なんて張っていたら。。

大事な人が遠くに行っちゃうよ。。


素直になろうよ!大好きだ!って何度も伝えようね☆

昨日、今日って2つの曲に涙が。。

植村花奈の『トイレの神様』とプッチーニの『ある晴れた日に』

対象的な曲だけど。。

私の心をぶち抜いた☆


おばあちゃんへの想いが夫に重なり、
愛する人を信じ抜く『蝶々婦人』の想いが私の想いと重なる。涙が止めどなく流れる。



沢山の人に愛されたって。。

君の愛が無くなってしまったら意味がないよ。


たっくさん伝えて♪
お腹空いて♪

大好きなホットケーキ作ってあげて♪

『おいしい?』

うなずく彼を見て。。

当たり前の幸せを思い知る。。


仲直り♪これからもどうぞよろしくね(^_^;)

いとしいひと。

大切なモノ☆

失ってからじゃ遅いから。、


その場その場で解決しよう(^o^)/


あなたの大事な人に『大好き!』って 伝えて♪


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンは こちらです♪

手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願いごとを唱えてね♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



ありがとうございます♪

ミラクル*ミラクル*る〜るるる(^o^)/
by ru-rururu21 | 2010-10-30 17:57
<< ゴミにまみれて途方にくれる〜る... ☆bring*bring ☆プ... >>