人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真心

真心_e0124128_1251535.jpg





















心から・・・伝えたい気持ちって伝わるんだな。。

昨日書いた日記。

一方的に書き綴った日記は誤解を招くことすらある。

ある人にとっては・・・感謝!でも・・

ある人にとっては・・・アホか・・・(汗)

みんな違ってみんないい♪でしょ~?

「それはね!そういう意味じゃなくて!」

ひとりひとりと対話する訳にもいかないから。。

こうして懲りずに見に来てくれる「あなた」とは「ご縁」なんだと思うのです☆


誰かひとりにでもそんな気持ちが伝われば・・・って気持ちで書いた。

伝わった☆お会いしたことのない方からメールを頂いた。

「有難うございます。良い影響を与えて頂いています。感謝です」と。

「Sさん」ありがとう。。。


「なんであたしっていつもこうなんだろ・・。」

自分の中にある「創造」と「破壊」

いつも戦ってる。

「日々前進」って言葉が好きだった。

だった?

うん(笑)進む前に立ち止まれ(笑)

エツコの場合・・「日々反省」を大事にするべきではないかと (^_^;)


毎日日記を書いていると。。自分の一番大事にしているものが見えてくる♪

最近の日記は「エツコと殿様」的な日記が多いな(笑)

人間関係が豊かに満たされている時が一番幸せ☆

愛されてる実感に包まれているとき☆誰かに必要とされているとき

美味しいものや美しいものとの出会い☆

上手く繋げました(笑)

写真のお菓子は♪先月の新月に
ななちゃん出産のお祝い日記♪をさせていただいた内祝いのお返しが昨日届いたんです♪


なんだかいつも素敵な繋がりで☆絶妙なタイミングで☆ハッピーな気もちに♪

元麻布の「夢のまた夢」テレビでも並ばないと買えないお店で有名ですよね☆

このお店が出来る前から関係者の方からお店の構想を聞いていたので♪

とっても気になっていたんです☆

「夢とは理想という意味です。従って「夢のまた夢」とは「理想の理想」ということになります。」

パンフレットの冒頭の言葉。「スイーツ屋」でなく身体が喜ぶ「健幸スイーツ」専門店であると、

こだわりの厳選食材が記載されています☆


「夢 慶喜」ゆめ ケーキ

パッケージの袋にも赤い糸で結ばれた太陽と月の組み合わせのタグがぶらさがっていて・・

引き抜いて組み立てると「夢叶鳥」「家運隆昌」という幸運を呼ぶ縁起の象徴になる・・


なんて粋なんでしょうね・・☆

胸がキュンとなりました。こだわりを貫くって・・まさに「夢のまた夢」

ちょっと前まで「夢のまた夢」を追いかけていた私☆

職種は変わっても・・・志はおなじ。

「真心」素敵なご縁で出会えたあなたと・・・これからも豊かな関係を結んでいきたい。

「ななちゃん」ご馳走様でした♪「真心」を頂きました☆ありがとう。。。♪




キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2010-12-02 14:31
<< 内観 裸の王様 >>