人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻薬

麻薬_e0124128_142939.jpg



















なんか最近しおらしくない?エツコちゃん♪

月に一度の月光仮面のご訪問(書かんでええがな^^)

毎月指摘されるのよね^^殿から(^_^;)

「情緒不安定!」って。。

確かに・・涙もろくなったり、カリカリしたり、すねたり(笑)


なんだか気分的に寂しい時期に・・「内観」なんてしちゃったもんだから(^。^)

麻薬が欲しくなった?

麻薬って・・・聞くところによるとスッキリするらしい。。。

ここでいう麻薬とは・・もちろん閃き♪

毎朝の瞑想中にタイトルが降りてくる☆


「スッキリするよ~♪手放しちゃいな」って。。

気持ち、思考、モノ、しがらみ・・・贅肉♪

ある日、抱えてるもの全部手放しちゃったら・・どんなに気分爽快☆

綺麗な涙でぜ~んぶ洗い流せたら・・・♪

自分の手放したいモノに感謝を送る☆

一歩前進♪この部分だけは日々前進(笑)


昨日はお弟子さんでレイキマスター☆「まきちゃん」と打ち合わせ♪


本場!中国で学んだ「まきちゃん」の中国式足裏マッサージと「プラチナ*えっちゃん」のヘッドレ

イキのコラボ☆

頭から足の先まで♪マスター二人による極上の癒しをあなたに・・・☆

久しぶりに「まきちゃん」の施術を体験♪

「胃のあたり・・ゴリゴリしてるねぇ~」 最近飲んでないんだけどな・・ (^_^;)

ふぅ~・・・・スッキリ☆

あなたの素敵な麻薬に(笑)

新年1月からのスタート予定です!

お楽しみに♪




キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2010-12-04 13:05
<< 殿との平和過ぎる休日 内観 >>