人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エツコ発☆【今年の漢字】2010。 *゜・:゜☆

エツコ発☆【今年の漢字】2010。 *゜・:゜☆_e0124128_9394614.jpg










エツコ発☆【今年の漢字】2010。 *゜・:゜☆_e0124128_9403874.jpg




毎年12日に清水寺で発表される「今年の漢字」

「クローバー日記」でも毎年ネタとして発表して参りましたが♪

去年のを探そうと思ったけど・・記事が多すぎて探しきれない(笑)

たぶんどこかに書いてあるはず^^

去年はなんて言葉を選んだのかすら・・忘れてる~るるる(^_^;)


いろいろあり過ぎたな~・・・この1年。。

「別」「涙」「変」・・・?

現実的な出来事を並べるとこんな漢字かな。

しかしエツコには暗い言葉なんて似合わないし~♪


エツコの「今年の漢字」大発表(笑)

「歩」



自分の道を歩き始めたこと。

私生活でも・・・狂ったようによく歩いたな~(笑)

2010年はエツコの人生の転機となりました☆まさにエツコの歩みはこれから♪

「大事なモノを手放したら・・もっと新しい素敵なモノを手に入れられるよ」

ほんとだね。。新しい未知なる価値観ってモノが生まれた☆

キラキラな素敵な体験は・・・私の胸のなかに・・いつまでも輝いてる♪

あんなに頑張れた時代・・って自分だけの「宝物」

エツコは今・・頑張っていない(笑)

未知なる世界を知りたくて☆

あえてゆっくりとのんびりと過ごしてる♪

ストレスフリーな毎日は穏やかだ。

忙しい中で感じる幸せと・・のどかな日々の中で感じる幸せ。

みんな違ってみんないい(笑)

どちらも素敵なんだ☆

これからどう歩むべきか・・探求し続けるのだ♪

ワクワクするような扉しか開けないぞ!

自分の人生は自分で決められる~るるる(^o^)/



☆写真はご近所から頂いたちっちゃい柚子みたいな「ふくれみかん」をジャムに♪
皮をむいて種を取るのに1時間(笑)ママレードみたいな濃厚ジャムに☆パンも焼かなきゃね♪


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2010-12-10 09:34
<< くびれフェチがもたらした官能チ... 続☆パイプの詰まり・心にもフィ... >>