人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守るべきモノ

守るべきモノ_e0124128_13193550.jpg




















家族が無事に帰ってくることに安堵感と幸せを感じてしまう今日この頃です。。

駅前で深夜に夫の姿を待ち。。

曲がり角から彼の顔が飛び出した瞬間に・・


満面の笑顔で両手を振っているあたしって・・・ (^_^;)

まるで戦地から帰ってくる夫を見守る妻のような^^

いったいどうしちゃったんだろう・・この変化☆


昨日の「殿との平和過ぎる休日」は。。

休日の渋滞にはまり暗転?

お殿様が 隣で野性化してる・・ (^_^;)

イライライラ・・・イライライラ・・・・コワイですぅ。。

ハンドルをボコボコに?!危害を与え始めた(笑)

まずいよ・・この雰囲気。。

渋滞にはまったら♪昔話でもして愛を深めればいいじゃない♪って・・エツコは思うのですが^^

渋滞を許せない彼には届かない (^_^;)

そんな猛スピード出さないでぇ~!ひぃ~・・・

こんな時には魔法をかけるしかない☆

彼にプラチナシャワーを浴びせる♪キラキラリーン♪

一瞬のイライラが・・

どうにもならないような後悔を生み出すかもよ?

こんなことで?あたりまえに感じてた幸せを自ら放棄するようなことにでもなったら!

年末だからでしょうね。。

家族で無事に年を越したい!という願いが強くなっているのです(笑)

必死で彼のご機嫌を上げるべく^^如何にエツコがあなたを愛しているかと伝え(笑)

無事に我が家に生還!はぁ~・・無事に帰れてよかった♪


昨日の「さつまいもと豆乳のプディング」は家族に不評で (^_^;)

「牛乳で作って!」

牛乳やバターは好きくないんだけどなぁ・・家族平和のために♪

ミルクで「かぼちゃのプディング」を作らせて頂きましたっ♪

もっちろん「おいし~!」みんなが笑顔に♪

仕事でお菓子を作っていたときは・・「プリン」を家で作ろうなんて思わなかった^^

なんだか素朴すぎて^^

しかしこの「素朴さ」が今は心地いい♪

今日は「マフィン」でも作ろう♪明日の朝食用に♪




キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2010-12-13 13:13
<< ゆるゆるマクロビオティック*お... 心の健康と豊かな食生活 >>