人気ブログランキング |

レイキヒーラー【やすこ先生の算命学占い】フォローアップ講座☆宿命を知れば未来は変えられる~るるる♪

e0124128_1226669.jpg
























算命学に・・・運命を感じてます♪

好きなことって時間を忘れてしまうものですが^^

忘れすぎだよ!ってくらいに(笑)没頭しております☆

なんで私ってこんなに懲りないんだろ・・なんでこんなにも繊細?(笑)


自分の中で日々繰り広げられる葛藤。。

この葛藤や苦悩!これこそが宿命を消化する生き方なのだと・・思い知る♪

独学で勉強しようと思えば☆ネットでいくらでも情報が出てきますが♪

しかし算命学は難しいっ。。。

理数系?因数分解や化学の暗号?覚えることが山ほどある!

絶対に避けて通りたい分野のはずなのに・・

なんとしてでも解明したい衝動にかられて・・・昨日も8時間ぶっとおしで勉強しちゃったし(笑)

しかし独学だと効率が悪い!ひとつの方程式を解くのに8時間!みたいな (^_^;)

こうやってじっくり自分で机に向かい・・頭を働かせるっていうのも新鮮ですけどね♪

思いのたけを綴っていると・・本題に進めないのでこのへんにしといて^^



算命学のフォローアップ講座のお話!

金曜日のお客様は「佳織ちゃん」

さすがにフォローアップ講座に参加するお方は勉強熱心な方が多いです☆

「復習してきたんですけど・・」オリジナルノートにはびっちり書き込まれてて^^

「佳織ちゃん」は算命学でいうところの「大運」10年毎の運気の変わり目、

節目を迎えるにあたり、自分の身の振り方を相談されていました。


そうなんです♪

皆さま「占い」についてどういう捉え方をしていますでしょうか?(笑)

怪しい?怖い?信じない?

確かに・・ある意味、自分を知るということは別の意味でコワイですけど(笑)

「算命学」を自分の中に取り入れてみよう☆鑑定してもらいたい!という気持ちに

なった時点で♪逃げずに自分の人生と真摯に向き合う決意が出来た方なのではないでしょうか♪

「厄年」がわかりやすいかと思います♪

「気をつけなさいよ」「飛躍の年です!!!」分かっていたら。。。?

心の持ち方も自然と変わってきます☆

「占ってもらう」という受身な態勢でなく♪「知る」のです☆

「この男性には気をつけなさい、別れたほうがいいです!!!」

そういう予言的な占いではないです♪

「こんな一面があります。」(勝手に人の人生決めつけんなっ!)

そんなお声もあるかと思いますが(笑)怖いくらいに的確なのです!

「浮気症」な男性って存在します。星に出ているのです。

これはもうどうにも変えられません。

どんな選択をするかはあなた次第なのです!

「愛情」よりも「安定」や「経済力」を重視するあなたなら・・・「我慢しましょう」と

アドバイスしますが、「自分だけを見ていてくれなきゃ嫌!」エツコのような女性なら(笑

「別れて新しい人を見つけたほうが賢明ですね・・」と言えるわけです。


自分で納得して選択するわけですから・・・諦めもつきますし(笑)肩の荷が下ります♪

ズルズルとおんなじ問題に悩まされることもないのです!

相手に抱く期待と無縁になるのです☆人生が楽しくなります♪

只今エツコは幸せ満喫中(笑)

だから皆さまにもこの素晴らしさをお知らせしたい!伝わってるよね?かなり(笑)

「佳織ちゃん」伝わったのでしょうか?

自ら感想文を送ってくれました(笑)



算命学、奥深くてまったく理解に乏しいですが、
○×ではない点が気に入っています。

私ってどうしようもないじゃん…と
自らを見捨ててはなりませんね。

今日は、私の生かし方、生きるその道しるべのヒントを頂きました。
来年を迎えるにあたり、不安ばかりだったのが、お二人と話していて解放されました。
感謝しています。

また開催の折りはよろしくお願いいたします。
やすこ先生にもよろしくお伝え下さい。
素敵なクリスマス&新年を

佳織



「佳織ちゃん」ありがとうございました!

エツコもいつも・・・どうしようもないじゃん・・って思ってました(笑)

自分にないものに憧れますよね。。人って。。

世のため人のため・・広い愛で社会貢献されている方がいながら。。

毎日飽きもせず自分と殿様との日々を綴るエツコ。。

これでいいのか?!

これでいいのだ!(笑)

同じ愛の星にも「禄存星」の陽(博愛)と「司禄星」(隣人愛)の陽があって・・・

エツコの持っている星は「隣人愛」の「司禄星」(笑)

家族や身内、お弟子さんなど、自分に近い人に強く愛を傾ける傾向が算命学で明らかに。。

そして縦一列に「伝達の星」が三つ。頭に繊細な感性を持つ「調舒星」


胸に「鳳閣星」腹に「鳳閣星」を持っている。



「鳳閣星」は「ありのままを伝える」星なのだ(笑)

「食神」とも言われ一生食べ物に困らない♪ってこないだ書いたよね^^


同じ伝達の星でも、陽の「鳳閣星」が【マスコミ】ならば陰の「調舒星」は【私小説】(笑)

隣人との愛をありのままに伝え、ありのまま過ぎたことを悔やみ苦悩するってわけだ。

人にはそれぞれ役割がある♪

奇人変人?(らしい・・^^)な「生日中殺」生まれる前から借金を背負わされて生まれてきたの♪

役目を果たす☆宿命を全うすることが借金を返済していることになるのだと学んで納得(笑)

大いにハートブレイクすればいいさ♪それがエツコの生きる道☆



あなたも自分の宿命を知りたいと思いませんか?

年内最終日は12月28日(火)

11時~13時

ご予約は


ザ ワークス

047-441-7784までお願いします☆



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2010-12-19 10:39
<< 新年からワークスで開催!【やす... LOVE &PEACE ☆ ... >>