人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の満月☆お月様に感謝☆両親に豪華温泉旅行プレゼント!

今年最後の満月☆お月様に感謝☆両親に豪華温泉旅行プレゼント!_e0124128_11162867.jpg











今年最後の満月☆お月様に感謝☆両親に豪華温泉旅行プレゼント!_e0124128_1117225.jpg








本日は双子座の満月で皆既月食ですね♪なんだか特別っぽい響き☆

東の空を17時頃♪お月様を眺められるように頑張って書き上げよう(笑)


まずは先月の満月に大騒ぎした「温泉旅行ペアでご招待!」大喜びの日記へどうぞ♪


あなたの新月のお願い事は叶いましたか?

先月の新月のお願い事・・・♪思い出してみてください☆

エツコはほぼ叶いました!両親へ温泉旅行!こんな素敵なおまけまで付いて♪

狙ったわけじゃないんですが(笑)

昨日温泉旅行から帰ってきたんです♪

ほやほやレポートを皆さまにお届け出来る喜びっ!

タイミングの良さも運が味方してくれている証拠♪

一昨日、妹の「なおちゃん」から届いたメール♪

えっちゃんへ


着きました~!

チェックインの時に当ホテルの特別室って言われて入ったら、ホテルに二つしかない、スイート的な

お部屋だったよ~!

まず特別ということで、昌雄さんの心をぐっとわしづかみ!

上機嫌で今から温泉&エステに行ってきまーす♪





写真から漂ってくる高貴なかほり(笑)

山梨県 石和温泉郷 華やぎの章「慶山」

いろいろ旅館は選べるんですけどね^^エステ付きでここが一番落ち着いていて良さそうだったので

「慶山」さんを薦めておいたんです♪

今年最後の満月☆お月様に感謝☆両親に豪華温泉旅行プレゼント!_e0124128_1247824.jpg

















「写真撮ってきてね~♪」とは言いましたけど・・・(笑)

部屋の見取り図まで撮ってこなくてええがな (^_^;)

617号室の「向日葵」って名前のお部屋☆

一番おっきな部屋だった!と証明したかったらしい(笑)

今年最後の満月☆お月様に感謝☆両親に豪華温泉旅行プレゼント!_e0124128_12461531.jpg















ヘッドスバでご満悦♪美人なお姉さんを両手に花♪殿様みたいだ~♪



今年最後の満月☆お月様に感謝☆両親に豪華温泉旅行プレゼント!_e0124128_12495375.jpg













今年最後の満月☆お月様に感謝☆両親に豪華温泉旅行プレゼント!_e0124128_12504650.jpg




のんびりと自然散策したり♪導かれるように、お母さんの好きな庭園を見つけたりしたようです♪

今年最後の満月☆お月様に感謝☆両親に豪華温泉旅行プレゼント!_e0124128_12551295.jpg













今年最後の満月☆お月様に感謝☆両親に豪華温泉旅行プレゼント!_e0124128_137187.jpg




お料理の写真がご紹介出来ないのが残念ですが!とっても美味しかったと感想文を(笑)

協力的な家族でありがたい(^。^)


六女「なおちゃん」からのメール~るるる♪

今回は素敵な旅行を両親にプレゼントしてくれて本当にありがとう。私もまぎれて行かせてもらっ

て、結婚前(まだだけど)に両親といい思い出が作れました。お母さんも心から今までの旅行で一番

楽しかったと言ってました。

泊まったお部屋は旅館の中で一番広い、貴賓室その名も「向日葵」←これ帰りの車の中で気づいた。

きっと何かの理由で無料グレードアップだね。温泉も3回入って、夕食では部屋に天ぷら職人が来て

目の前で天ぷらあげてくれたんだよ!次の日は朝から石がたくさんある庭園やたまたま出会った、盆

栽センターとかフラワーセンターとか、お母さんが楽しめるところに導かれるように行って、もっと

すごいのがお父さんが盆栽に興味を持って、材料を調達してたんだよ。私もそういうところ好きだか

ら、みんなで充実した時間を過ごしました。

27日にお土産持っていくね。本当にありがとう!まーくんによろしくお伝え下さい。感謝感謝!
                       
                            奈保子






そうなんです♪お月様だけじゃなくて(笑)お殿様にも感謝なのです♪

「お父さんとお母さんにプレゼントしてあげて」って言ってくれて(涙)

優しくされるとお返ししたくなりますね♪

今度は夫の両親にって誓います・・(涙)

みんな仲良く♪みんな楽しく♪最高です!


この嬉しい気持ちのまま・・・残り少ない2010年を締めくくりたいな♪



ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2010-12-21 13:35
<< 毎月第4水曜日は【ファミサ!】... 新年からワークスで開催!【やす... >>