人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラチナ*えっちゃんの【新月☆パワフルレイキ遠隔ヒーリングプレゼント】2011年最初の新月です☆

プラチナ*えっちゃんの【新月☆パワフルレイキ遠隔ヒーリングプレゼント】2011年最初の新月です☆_e0124128_13197.jpg







プラチナ*えっちゃんの【新月☆パワフルレイキ遠隔ヒーリングプレゼント】2011年最初の新月です☆_e0124128_1314328.jpg






昨日は正月早々から狂ったように算命学にとりつかれ・・・

机の上を散らかして・・大発見してしまったのです!

が・・・タイトルと無関係になってしまいますので^^また後日♪

晩御飯も作れないほどに熱中してしまい・・・

こんな時はご飯を食べることすら忘れてしまう^^

そうだ♪年末にこだわり農家のお嫁さん「YUKIちゃん」からお餅を頂いていたのでした♪

平日ならば決して許されないメニューなのですが (^_^;)

お正月には毎年「お雑煮作って♪」とリクエストがあったんだ☆

なんてスピーディー!なんて美味しい!さすがに手作りのお餅はあじわいが☆

「YUKIちゃん」ご馳走様でした♪

新年から「豊作」な予感がします☆

ハイ♪いつもそう思っているんですけれど(笑)

エツコは普段から・自信たっぷりで♪怖いものなんてなくて♪イイことしか起こらない!

って本気で思っているとかいないとか・・(笑)

「違うんですか?!」

「クローバー日記」の読者の方に聞かれました (^_^;)


心配事とか・・不安とか。。

人並みにありますから(笑)

自分が特別な存在だ!なんて思ったこともないし。


ただ。。いつも。。「どうせ生きるなら・・」と考えて生きています☆

日記もそう。「どうせ書くなら・・」


見ていてくれる人が笑顔になったり元気になってくれたほうがイイ!

ひとりで家にいて・とてつもない不安に襲われて。。

明日より先のことなんて見たくない・終わらせたい!って気持ちになったりすることだって。

私にもある。


どんなに強い人だって。。

日々のいろんな出来事に。。一瞬にして心を闇に奪われてしまうことがあるんじゃないかな。


おかげさまでね・・毎日誰かが見ていてくれるっていう今の環境に支えられているから☆

そんなときも頭をブルブルと左右に振って・・「光」のほうへチャンネルを切り替えるの。


「違う!違う!出ていって!大丈夫・大丈夫☆」って。。


不安や心配で心をいっぱいにしていると苦しいから。。

わざと楽しいことばかり考える訓練をしただけ(笑)

主演女優賞☆

どうせおんなじ毎日なのだから・・♪

誰もに、おんなじように時間が流れているのに・・・


ありもしない心配をして一日が終わってしまうだなんて・・アホらしい♪

自分に何か嫌なことが降りかかってきた時には・・・

ジタバタせずに「わかりました♪」そこに意味をみつけて・・受けとめるだけ♪

「ふうん♪そっか・・」ってね☆



ワナワナと震えてみたり(笑)そういう気持ちが「訓練」によって消え去っていきます♪

「幸運体質」ですよね♪

自分の脳を取り出すマネをしてみてください♪

あなたの「希望」のパーセンテージの割合はどれくらいですか?

「訓練」というものは学校でたまにやるような避難訓練じゃなくって(笑)

日々繰り返すあなたの思考です☆

そもそも・・私がこの「クローバー日記」を立ち上げたのも。。


不幸のどん底から抜け出すためだったのを覚えているでしょうか(笑)

「幸せになりたい!」健気で揺ぎ無い切なる願いを☆


6年以上日記を続けているうちに。。エツコの思考も、取り巻く環境も。。

目まぐるしく変わっていった。


どうしたらこの苦しさから解放されるの?!そんなことばかり考えて。。

あんなに願っていた苦しさから解放された今。。


拍子抜け・・・ 。。

苦しい環境であじわう「光」と平安な環境であじわう「光」

全くのベツモノ。。


新たなステージへ。

心から今、誰かのお役に立ちたいと願っている。

自分のことで精いっぱいだったけれど。。


過去の「クローバー日記」に。。


私は日々の生活を通して実験し、皆さまへの「生き証人」となります!って書いた。


たくさん実験したから(笑)

実例をたくさん持っている♪


「伝達の星」という宿命を消化するためにも☆

伝えていきたい♪


今の現状が全てじゃないよ。

未来は変えてゆける♪

弱っちい自分が顔を出してきたら・・・


ブルブルと頭を左右に振って追い出して♪

「違う!違う!出ていって!大丈夫・大丈夫☆」


自分の理想を自分で潰してしまわないでね☆

心からそう成りたい自分をあるがままにイメージしてね♪



すんごい長いフリでしたが(笑)

明日は「新月」なんですよ☆


今年最初の!

占いやおみくじで散々な目にあったとしても^^

新月のお願い事は自由です!


毎月毎月。。自分のお願い事を書き出す☆

長く続けていると・・おもしろい♪

お願い事にも変化があるし(笑)しっかり叶ってることもたくさん!

今まで「お申し込み制」でプレゼントさせて頂いていましたが☆


お一人づつの「遠隔レイキプレゼント」は今月が最後です!

来月の新月からは皆さまと新月のわくわくをシェアするカタチとさせていただきます。


mixiは誰もが参加しているわけではないので。。ごめんなさい。

「クローバー日記」を通じて、まだ見ぬあなたさまとも繋がれるのを楽しみにしています!


明日の22時から20分間「新月のお願い事が叶いますように☆」遠隔でレイキを

送らせて頂きます。

mixiに不参加の方も、この時間「読者」の皆さまにも送らせて頂きますのでお受け取りください♪

1月4日 18時08分からですので☆

時間に余裕があれば、22時までにお願い事を書き出して待っていてくださいね♪

参加されたい方はこちらからどうぞ☆


お正月って・・・ダラダラしてしまいがちですが^^

明日は今年最初の新月!

部屋を綺麗にして願い事が叶いやすくなるようにお掃除します(^o^)/



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2011-01-03 14:56
<< 【bring*bring】ホー... 「毎度お騒がせします♪」大家族... >>