人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪24回目のプラチナ*バレンタイン☆

ようこそ♪24回目のプラチナ*バレンタイン☆_e0124128_14203731.jpg









ようこそ♪24回目のプラチナ*バレンタイン☆_e0124128_1421682.jpg










「向日葵」と一緒にバレンタインの準備をしていま~す♪

午前中に材料の買い物をしている時に。。

「ママも向日葵とおんなじ17歳のとき!パパにチョコレート作ってね♪

あなたの心の中に私を住まわせてください!ってカード添えて渡したんだよ~♪」


「マジ!きも~!マジ!重~い!それってギャグで?」大笑いされた (^_^;)

エツコ・・・いつだってマジだぜ!(笑)


なんだか乗り気のしなかったお菓子つくり。

新しいレシピで美味しいの作ろう!とか・・

すっかりそういう気分が消えてた。。


実は卒業してから・・一度もスポンジケーキを焼いていない(汗)

だいぶ吹っ切れたのかな。。昔の彼のこと(笑)

そろそろ新しい恋でもしてみようかな・・そんな気分♪


↑  初めて読んだ人にはさっぱり意味が分からないとおもう(笑)

いいの (^_^;)


で♪久しぶりにラムレーズンの仕込み♪

オーガニックレーズン1キロをてんさい糖とラム酒で煮込む♪

また少しづつ・・・宝物レシピを増やしていこう☆


「司禄星」って・・財星の他にも「積み重ね」って意味もあって♪

ダイエットもそうだけど♪今年はいろんなことを地道に積み重ねていきたいなって思う!

24回目のバレンタインも☆素敵な積み重ねがあってこそ♪

毎年毎年・・・おんなじことよーやるわ!(笑)

目の前の「幸せ」は・・・地道な日々の積み重ね☆

プラチナ*バレンタイン大作戦♪(イオンのコマーシャル~るるる^^)

今年も大好きな「まこりん」に心を込めて贈ります(^o^)/


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2011-02-12 14:31
<< 夢を叶えるレイキ【プラチナ*え... 【どうせシリーズ】~お金と私~ >>