人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えるレイキ【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン】15歳のレイキヒーラー誕生!

夢を叶えるレイキ【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン】15歳のレイキヒーラー誕生!_e0124128_13284567.jpg



















公立受験が2日後に迫っている。。

昨日・・・なにげなく・・いつものように(笑)「レイキ」の話を「燦輝」にしていたら・・・

思いがけなく・・・「いいよ♪」

ええ~っ?!

「燦輝が今よりもっとキラキラに輝いて♪きっと面接のときにお守りになるよ~♪」

こんな話を折りにふれて話していた(笑)

「ぜって~にやだ!!!」って言ってたのに・・・ (^_^;)


気が変わらないうちに伝授しなくては(笑)

どうせなら!(笑)

燦輝の部屋で♪

床を水拭きさせた☆いつの間にお風呂にも入ってる(笑)いい感じ♪

「レイキってな~に?」詳しく説明すると・・・

「またまたまた~・・・ (^_^;) 」

とか言って半信半疑(笑)


伝授中・・・☆母に触れられるのが恥ずかしいのか?笑いをこらえてる (^_^;)

オレ・・・なんでこんなことやってんだろう?!って感じなんだろな^^


一度の伝授でレイキと繋がるだろうな・・・予感がしてた☆

彼も自身を形成する星に「調舒星」を持っている♪

エツ 「手をあげてみて♪ピリピリするような感覚ない?」

燦  「全然ない!!!」


燦・・・・「おお~っ!来たっ!」(笑)

よっしゃ♪


無事に3度の伝授を終えて♪もう一度レイキと繋がる☆

「おお~っ♪来た~っ!!!」

『今日からレイキヒーラーだよ♪』

どうせなら(笑)あと3日しかないけれど (^_^;)

受験の日までレイキを活用してもらわなきゃ♪

願望達成のレイキや部屋の浄化法などを教えた。


受験当日に一方的に遠隔レイキを送るはずだったのに・・・

急遽☆状況が一転(笑)

時間を決めて「燦輝」とレイキをシェアすることになったのだ☆



子供に幸せになってもらいたい・・・と願うのはどこの親も同じ♪

愛息子の15歳の選択☆

素直に嬉しい。。。

レイキの種火は一生消えることがない☆

燦輝の人生の「お守り」になってくれることを願って。。。




画像は・・・彼の携帯についていたキーホルダー!

間違いなく!彼女から貰ったに違いないね(笑)絶対に自分で買わないチョイスよね!

ちょっぴり・・・いや・・かな~り複雑だわ!(笑)

けど・・・こうしてずっと彼と「レイキ」で精神的に繋がっていれることが嬉しいな。。





キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2011-02-13 13:08
<< 公開ダイエット17日目!思いが... ようこそ♪24回目のプラチナ*... >>